※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ベビーカーを使いづらく感じたので新しいのが欲しいです。使いやすさが重視されています。血液型別のおすすめはありますか?長く使うならAかABがいいでしょう。

旦那の友人からもらったベビーカーが使いづらかったので新しいのが欲しいです。
おすすめや皆さんが使ってるベビーカー教えてください🙇‍♀️
買うかは分からないけど💦笑

私ほんとに不器用だし力もないし、使いやすいのがいいです🥺

A、B、AB型ってありますがどれを買えば1番いいですか?
長く使うならAかABどちらがいいですか?

コメント

しましま

2人目は考えていますか?
ベビーカーで電車など利用されることは多いですか?
車に乗せおろしすることは多いですか?
お荷物は多いですか?お買い物に良く使いますか?
お出かけ先は悪路も含まれますか?
そういったライフスタイルもわかると、きっとこれがあなたに合いますよっていアドバイスしてくださる方いると思います。

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コンビのメチャカル(スゴカルも同スペック)は本当に軽くて開けるのも閉じるのも片手でできるくらい便利でした😊
今はサイベックス リベルに買い換えましたが、もっとはやく買い換えればよかった。と思いました🥲

基本ワンオペ
電車移動多めのため
メチャカルは駅構内で片手で畳んで子ども抱っこしながら持ち運びできる点すごく便利でした。

リベルも同じ理由で自転車にのせて運べるので駅まで自転車で運べるのが魅力で購入しましたが車移動なら特にメリットないかなぁ…と🤔軽でも乗せやすいとか旅行に役立つくらいで😂

ママリ

長く使うならB型だと思います。腰が座るまで今ので我慢で。軽くてスッキリしていてAやABより子供も広く快適そうです。3社比べてコンビのアクビィ選びましたがおすすめです