※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7.5.3歳のママ4人目妊娠中🔰
妊娠・出産

妊娠6週で出血と下腹部痛が続き、胎嚢確認。無理せず1.2週間後再診。流産心配。経験談聞きたい。

妊娠6週ですが、出血が4日目、下腹部痛が今日一日中続いています。
昨日初めて受診したところ胎嚢確認できました。
出血があると話したんですが、無理しないでゆっくりしてね、次は1.2週間後でいいよ。と言われました。
このまま流産してしまわないか心配です。
すでに3人子どもいて仕事もしてるのでなかなかゆっくりできません。
同じような症状だったとか、経験ありましたらみなさんの体験談教えてくださいm(_ _)m

コメント

M.say.1

出血の量とかで判断されているのかな…と思いますが、心配ですよね💦私もその頃確か少し出血して下腹部痛があり、早めに来れる日受診してくださいと言われました。結局その時は何も無くでしたが、可能であれば他のところに電話して状況説明して受診してもいいのかな?と思います😩

はじめてのママリ🔰

妊娠6週です。
私は昨日赤黒い出血があり、かなり不安でしたが、そこまで量は多くなかったので様子見しています。。
たまにお腹がつるような痛みがあります。
その後どうですか?大丈夫ですか?