※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月のディズニーバケーションパッケージについて質問があります。宿泊やショー、朝食、荷物の預け先などについて教えてください。

ディズニー バケーションパッケージについて

12月にバケパで行く予定です。
ディズニーに詳しい方教えてください!

1日目シー ミラコスタ泊
ポルト・パラディーゾ・サイド スーペリアルーム(ハーバービュー)という部屋です。

2日目ランド

①ショーの選択を、ビッグバンドビート最前列か、ビリーヴリドアイル座り見か迷っています。ハバテラは満席です😣
子供が1歳9ヶ月なのと、12月と寒いので、ビリーヴを座り見でみるのはやはり辛いでしょうか?ハーバービューなので部屋から見るのもありかなと思いますが、どうですか?

②ランドから空港行きリムジンでそのまま帰宅したいのですが、荷物はどこに預けるのが1番良さそうですか?

③朝食なしでランドに早くパークインorオチェーアノで朝食後ゆっくりミラコスタで過ごして昼前パークイン どちらがおすすめですか?ミラコスタのアーリーエントリーは並びますか?

④ランドのショーはどれがおすすめですか?ハーモニーインカラーorクラブマウスビートorマジカルミュージックワールドorクリスマスストーリー(時間的に見れるか厳しい)

質問多くてすみません。答えれるものだけでも回答してくださると嬉しいです😃

コメント

ma☆

先日バケパで行ってきました☺️

①ショーは本当に好き好きになるかと思います...
ビリーヴの座り見で鑑賞しましたが意外と狭くて、とにかく寒かったです🥶子供が小さいと少し大変かもしれません。
ただお部屋からだと音響も小さくてプロジェクションマッピングも見れない箇所もあるのでなんとも言えないんですが😣
私達は子供小さいうちは無理して見なくてもよかったかなって感想でした😹とっても綺麗なんですけどね🥹

③ランドのアーリーは早くから並んでいる方も沢山いますが10分前でも普通に進みました!
早い方は6時半頃から座っています😳
バケパの予定がきつくなければ昼前のインでも全く問題ないです!
11時前であればプライオリティやエントリーもまだ余裕ありました☺️
ミラコスタで朝ゆっくりプランも良いですよね☺️

④全て見ました✨
プリンセスが好きであればマジカルミュージック、ハーモニーインカラー
音楽やダンスが好きならクラブマウスビート
クリスマスを全面に楽しみたければクリスマスストーリーです🤶
クリスマスストーリーは皆んなでダンスをするタイプなので子供達は喜んでいました😆ただ少し短くて物足りなかったかな?目の前でフロートが止まるのでお気に入りのキャラが止まると楽しいです😃
娘はプリンセス大好きなんでマジカルミュージックがお気に入りです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しい回答ありがとうございます!やはり子供が小さいと大変さもありますよね。
    ランドのショーの内容全然わからなかったので、特徴教えてくださってありがとうございます😊参考になりました!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

先月バケパで行きました!

①私はミラコスタの部屋からみました✨️10月でも夜はすごく寒かったので、部屋から見れたのは良かったです!子供がショーの途中飽きて歩き回り遊び始めたりしてましたが、部屋なので何の気遣いもいらず、外だとこうはいかないよなーと思いました!
プロジェクションマッピングは一部見えづらい部分もありますが、とくに問題はなかったし迫力もあり良かったです🌟

③朝食付きの部屋だったので、ホテルで朝食後、アーリーへ並びました!ただこれはバタバタしました😅
アーリー自体は8:00にランド着。8:15 アーリー入園開始で、8:20には入園できました✨️
ランドで何をするか、バケパの予定次第ではありますが余裕があるならホテルでゆっくり過ごしてからのインでもいいと思います!

③個人的にはハーモニーインカラー、クリスマスストーリーがみたいです🎄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お部屋から見たんですね。ちなみに部屋はハーバービューですか?迫力あるなら部屋で良さそうですね〜
    朝食が早めに取れないとアーリーは厳しいですよね。。
    回答ありがとうございます😊とても参考になります。

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーバービューでした😊!
    朝食は6:30でしたが、ギリギリだったので遅い時間になればなるほどアーリーは間に合わなくなりそうです💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます😊

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

そうですよね!ありがとうございますか