※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麺
子育て・グッズ

明日の離乳食に瓶のおかゆが不味いので、野菜やデザートだけでも大丈夫でしょうか?

明日離乳食の時間に出かけるのでベビーフードを持って行こうと思うんですが、瓶のおかゆが不味くて子供が食べないので、あげるのは野菜やデザートだけでも大丈夫ですかね?>_<

コメント

まるる

バナナ持って行ってあげてはどうでしょう?まだ5ヶ月なので無理しなくても大丈夫でしょうが、バナナならそのまま持って行って食べるときに潰すだけで残ったのは大人が食べればいいしヽ(´∀`)ノ
夏場出かけるときはそうします

miyuatu

ベビーフードには小麦とか入ってるのもあるから、初めてだったら気を付けて下さいね☆
果物もアレルギーあるので(>_<)
離乳食食べてくれるのなら、ィィですね~(^o^)

miyuatu

明日だけのコトならィィと思いますよ。
赤ちゃんは何ヵ月ですか?
月齢が低いなら、必ず食べさせなくてもィィかな、とも思いまして☆

麺

バナナ!
その考え思いつかなかったです!
参考にさせて頂きます!
ご回答ありがとうございました!

麺

もうじき6ヶ月になります!
うちの子離乳食楽しみにしてるみたいで親都合ですっ飛ばすのもあれだなと思いまして>_<

ご回答ありがとうございます!

麺

わざわざ教えてくれてありがとうございます♡
気をつけて買いたいと思います!
やっぱり苦めのやつは進みが悪いですが今のところ順調なのでありがたいです(^ω^)

ご回答ありがとうございました!