※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
ファッション・コスメ

普段はしまむらやユニクロ、ワークマンで過ごすけれど、品質のいい鞄や靴を持ちたいと思っています。チープな印象を避けたいですか?

ハイブランドではなくても、そこそこいい鞄や靴を使いたい気持ちはあるのですが、普段着がしまむらやユニクロ、ワークマンです。外食もチェーン店が多く、正直冠婚葬祭以外で使用することはなさそうです。使わないものを持っていても仕方ないですか?🥺
30代、そろそろチープではないいい品質のものを持たないと品なく見えるかなと不安になってきました、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイブランドではありませんが、少しだけ良い物を持つようにしています。

私もチェーン店とかばかりですし近場(スーパーや本屋さん)くらいしか出かけませんが、近場でもその良い物を身につけるようにしています✨

• はじめての育児

はじめての育児

いいですね☺️
    お洋服とのバランスは取られていますか?普段使いしたいと思うと普段の服が1000円未満とかだとちょっと恥ずかしいですよね💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も服はユニクロがほとんどで、よそ行きすら無印ですw
    たまに奮発して好きなショップの服を数年に一度買う程度です😂

コートやトレンチはファストファッションは避けるようにしています。

バッグはカジュアルな見た目なので釣り合いは取れています!
    でもよく見ると革の質が良いので、全体で見たときにチープに見えづらいかな?と思っています。

田舎住まいでおしゃれする場所もないので、ちょっと歩いてホームセンター行くときも普段着にちょっと良いコートやバッグ合わせてます😆

• 11月18日
  • はじめての育児

はじめての育児

合わせ方がお上手なんですね😍参考にさせていただきます💕
    上着と鞄を同じくらいに合わせるのはとてもいいですね!!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私もそう思って少し良いものを買ってみた時期があったんですが、結局子供が小さい内は汚れてもいい・洗濯できる・水に濡れても大丈夫なものでないとなかなか身につけられなくて、今はタンスの肥やしになってます😂
その代わり、美容院にこまめに行ったりまつ毛パーマなどのお手入れに力入れてます…!
全身ユニクロでも髪が綺麗だと品良く見える気がします😊

• はじめての育児

はじめての育児

子どもに汚されてしまうリスクもありますよね🥲
    確かに髪がボサボサ、カサカサだと一気に老け見えしますよね💦
    お手入れする時間取れそうならそこから始めようと思います!

• 11月18日