※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaちゃん
妊活

検査薬で生理がすぐに来る状況が続いており、2人目の妊娠が難しい状況です。

検査薬すると生理来るのなぁぜなぁぜ状態ww
生理日3日ほど過ぎてて、
昨日少し茶オリが出てて生理来るかなーと思ってましたが朝はナプキンにもついてなくてコレはもしかしたらと思い朝一検査薬を買いに😁
帰って来てすぐやりましたが真っ白。。。
その数分後お腹痛くなってトイレに行くと鮮血😩笑

毎回検査薬するとすぐに生理がきます😂これなぁに❓❓
2人目不妊継続中です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
元々不順ではありますが、
私は妊娠したすぎるストレスで生理が来てないんだと思い込んできそうでもこなさそうでも検査薬やって陰性確認して今回はダメだった!それを確認できて精神安定して生理が来た!と認識してます笑
旦那にも生理来なーいというと検査薬やってみな〜と流されます笑笑

  • aaちゃん

    aaちゃん

    何でしょうねあれは笑
    我慢比べみたいなww
    精神が安定すると来るのかな🤔❓
    今回旦那の誕生日前という事もあり、妊娠してたら言わないでサプライズにしたかったんですけど検査薬真っ白だったんで無しです😂

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はどっちなのかが早く知りたいタイプなので陰性だったら切り替えて生理来るのを待ちます笑
    そうだったんですね〜🥹
    また来月遅めのサプライズできるといいですね✨

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

凄くわかります!
私も検査薬するとその日か次の日に必ず生理きます🤣
これなんなんですかね🤣

私も同じく2人目不妊続行中です🥲
早く2人目授かりたいです😞