※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオン( ☆∀☆)
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが興味津々で、抱っこしても手を伸ばし、反り返って周りを見ています。顔を叩いて笑うこともあり、しがみつかないことにショックを感じているようです。興味が出てきた兆候でしょうか?

生後8ヶ月です。
最近、色々な物に興味津々になり抱っこしても手を横に伸ばして、ちょっと反り返り辺りを見回してます。
私の顔を見てバシバシ叩いて笑ったり…。
私としては抱っこしてしがみついてくれなくてショックです…。(。>д<)
興味が出て来るとこんな感じでしょうか?

コメント

そんな感じでしたよ😢
寂しくなりますよね(><)

• レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

そうなんですね‼
    寂しいです(。>д<)

• 3月2日
はなめがね

そんな感じです!
顔を近づけると鼻を食べにくるし、口の中に指入れてくるし(^_^;)
でもつかまり立ちできるようになってから、座ってる私でつかまり立ちしてそのままもたれかかって肩に手を回すのがめちゃくちゃ可愛いです♡

• レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

いいですね~🙌
    うちはまだお座りもハイハイもしないんで…。(。>д<)
    いつするかなぁ~。。気配もないんで逆に心配ですけどね。

• 3月2日
あこち☆

今まさにソレです…笑😂
抱っこして欲しい時だけ、泣いて甘えるけどそれ以外は無視されたり、抱っこしても反り返ったり…です💦

• レオン( ☆∀☆)

レオン( ☆∀☆)

抱っこしてほしい時でもしがみついてくれなくて…。(。>д<)
    後追いもしてほしい…。

• 3月2日
さるあた

そんな感じです。
息子もよく顔バシバシ叩いて笑ったり、ホッペにチュッみたいな感じでしてきたと思えば噛まれたり…

最近私の顔は叩いてこないですが、旦那が抱っこすると毎回叩いて笑ってます(笑)

沖縄love★すぅママ

一緒ですねぇ!
赤ちゃんから子供、に変わってきたなぁと少し寂しいです(>_<)
が、おもしろくはなりましたね!
髪の毛つかんでいたいいたいー言うたらニヤーっと笑うので、きっと根性悪い娘になりそうです