※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

熊本県内で子連れでも行きやすい居酒屋を探しています。個室で駐車場ありの場所が希望です。街中以外でお願いします。

熊本県内で子連れでも行きやすい
居酒屋教えてください🙇‍♀️

主人が誕生日で久しぶりに行きたいと言われましたが
子供を出産してから行ってないため情報がなく😭😭

私自身運転が苦手なので街中以外でお願いします🙇‍♀️
できれば個室(仕切られてるとかでも⭕️)駐車場有りの所希望です🥺

コメント

ちゃあきち

2ヶ月前に武蔵ヶ丘にある
YAKITORI三益に行きました🐥

個室では無いですが、隣と目隠し程度の薄いロールカーテンで仕切られてました!

串がすごく美味しかったです🫶

大人だけで行きましたが、子供のメニューもあった記憶があります!
こじんまりしててアットホームな雰囲気でした🙋‍♀️

駐車場は覚えてないですが、道路挟んでパチンコ屋がありました✌️

はーちゃん

合志市の馬かやろうは予約すれば個室に案内してもらえると思います☺️
3歳の娘を連れて行きましたが、取り皿だったり、子ども用いすだったりと色々準備されていて、とっても優しいお店でした。
お料理も美味しいです!
駐車場もあります。

はじめてのママリ🔰

麻生田の満月は個室あるかもです!
菊陽町の田舎門は個室あって、子供でも食べれるメニュー多いです🙂

ぴー

帯山のおるげんとは個室ありました🙆
以前利用したとき店員さんの対応がすごく良かったのでおすすめです✨

あんころ

合志市須屋のすや村は全室個室で
どれも美味しいのでよく家族でいきます👍🏻🩷