※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食について教えて下さい!かぼちゃはクリアしています。さつまいもを試す時、これを食べさせるのってありですか?

離乳食について教えて下さい!

かぼちゃはクリアしています。さつまいもを試す時、これを食べさせるのってありですか?

コメント

のん

ありです!大丈夫ですよー!

ミルクティ👩‍🍼

ありです🥹
私はBFオンリーなので、そうやってアレルギーチェックしています😂
野菜でアレルギー出る事は滅多にないと言われたので、片方をクリアしていなくても食べさせています🤔

mama🌼

ありですね!🫶🏻
わたしは粉末状になってる大容量のBF買ってました!かぼちゃとかさつまいもとかとうもろこしとかあると思うのでお湯入れるだけで楽なのでおすすめですよ☺️

かすみ

わたしもそんな感じで進めてます!!!

ママリ

つい最近それで試しました!🫶
まだBFオンリーなので果物などもいちごとばななや、とまととりんごのやつで食べさせました🥹

Op

いいと思いますよ!!
簡単に試せていいですよね🥺

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
みなさん、BF上手く取り入れてらっしゃるんですね。安心しました!まとめてのお礼で失礼します。ありがとうございました😊