※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

USJの4歳バースデイパスは、日によって3歳より安い場合があります。どの日でも使えます。入場のみのパスで、身長102cmぐらいで乗れる乗り物もあります。

USJの4歳バースデイインビテーションパスは、
日によっては3歳で行くより安く行けるんでしょうか?
どの日でも使えますか?

また、これは入場のみのパスですか?
乗り物は何が乗れますか?(身長は102cmギリぐらい)

USJが10年ぶりぐらいなので、
ほぼ何もわからない状態です。

何か注意点などあれば、お願いします。

コメント

まる

例えば3歳1人、大人1人で行くとしたら安くても8600円税込です!
それがインビテーションを利用したら4歳1人と大人1人で最安が8100円税込って感じですね🤔

チケットは普通のパスなので、アトラクションの待ちとかはもちろんあります!

乗り物はマリオエリアのヨッシーは⭕️、クッパは❌、
ハリーポッターならヒッポグリフなら⭕️、ミニオンのハチャメチャライド⭕️、ハチャメチャアイスが⭕️、エルモなどのいるワンダーエリアは大体乗れます⭕️、ハリウッドエリアならスペースファンタジー⭕️って感じですね!
他にも乗れるとこ割とあります⭐️
ユニバのサイトに身長制限のある乗り物一覧あるので見てみてください☺️

マリオいくなら公式オープン時間より早く開くのでその時には並んでないとフリー入場厳しいです!
あと、その後に配布される整理券も早い時間で終了からの抽選にかわるのでなるべく早く入場されることをおすすめします😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださって、
    ありがとうございます!

インビテーションは、日にち関係なくその値段で、4歳の子供の分はかからないですよね?!

ワンダーランドでも、エクスプレスパスなしだと土日は厳しいですかね?
    何かしらのエクスプレスパスは必要でしょうか?

• 11月18日
  • まる

まる

インビテーションはお子さんの4歳になる月とその翌月のみ使える特典です🙆‍♀️
    この2ヶ月内ならいつでも大丈夫ですが、最安の日はあくまでも平日の決まった日なので土日などで金額は変動しますよ!

ワンダーランドはエクスプレスパスなかったかと思います💦
    でも予約乗りがあるのでケータイから予約すればそこまで待たないです☺️
    どうしてもこれ乗りたいとかあるな、エクスプレスパスあってもいいかと思いますが、娘が4歳半なる前に行った時は予定してたものより遥かに乗らずに帰りました(笑)
    マリオは朝イチに並んで整理券で10時ごろ取れたのでヨッシーもそこまで並んでないですし、マリオとかとのグリーティングもあるので子供はアトラクションよりグリーティングとかの方が楽しそうでした😂💦

• 11月18日