※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリ
妊活

高温期に寝汗が気になりますか?生理前は汗が多いけど、生理がくると少なくなります。妊娠前も同じ経験ありますか?

みなさん高温期に寝汗凄くならないですか?
今の時期でも朝起きたら全身に汗かいてます💦
生理がくると不思議に全く寝汗かかなくなります😅
高温期といっても36.8℃くらいから37℃位なので微熱でもないのでいつも気になってます。
生理前ってみなさんこんな感じですか?
妊娠発覚する前もこんな現象ありましたか?

コメント

deleted user

妊娠がわかる前は8月なのに寒気があったのを覚えてます😱

  • コウノトリ

    コウノトリ

    8月なのに寒気😱
    逆なんですね😣

    • 3月2日
m⑅*

わかります!私もめっちゃ寝汗かきます💦
生理が来たら落ち着きます🙌🏼
妊娠したときも毎朝寝汗凄かったです〜😂

  • コウノトリ

    コウノトリ

    寝汗気持ち悪いんですよね😅
    妊娠の時も同じ症状出るんですね♡

    • 3月2日
  • コウノトリ

    コウノトリ

    ちなみに妊娠初期にひどい寝汗で基礎体温下がった事ってありますか?

    • 3月7日