※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お出かけ

レイクタウンにあるシルバニア森のキッチンに行こうと思っているのです…

レイクタウンにあるシルバニア森のキッチンに行こうと思っているのですが、あかちゃんと一緒セットはメインと一緒にと書かれていて、これはキッズメニューでもいいのでしょうか?
キッズメニューもメインメニューのところに載っているのですが、実際に注文された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

今春行きました!
キッズメニューに赤ちゃんと一緒セットつけるのできましたよ!
でもその場合デザートセットとかできなかった気がします!
もし平日いくなら空いてるのでどうせなら着ぐるみ来てくれる時間帯がおすすめです!!
ちなみに接客に関しては期待してはいけません(笑)

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます!!
    きぐるみの来てくれる時間に予約しました!
    接客は期待しないほうがいいんですね(笑)
    上の子がシルバニアハマってるので、シルバニアに会うために行ってきます🐰

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が行った時は、地雷系コミュ症社不な感じの店員さんがたくさんでした笑笑
    自分と同族なので気になっただけかもしれませんけど、、、
    着ぐるみ来てくれるのはとりあえず嬉しいので楽しんできてくださいね!

• 11月20日