※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

長女が咳激しくて嘔吐して起きて2時間くらい格闘してやっと寝て、3時間…

長女が咳激しくて嘔吐して起きて2時間くらい格闘してやっと寝て、3時間寝たら今度は次女起きてミルク、次女寝たと思ったらまた長女咳してる…

ゆっくり寝たいなぁ

次女にも風邪うつるかなぁ

旦那は仕事の付き合いだって言って遅くまで帰ってこなくて、0時ごろ帰ってきたんだろうけど、次女のミルクの泣き声にも気づかず寝ている

長女の風邪うつったとか言ってたから明日は部屋こもって私が2人面倒見ることになるんだろうなぁ

「俺が風邪引くと冷たいんだよな」とか言ってきたけど、当たり前だろ、子供は自分じゃどうにもできないけど、あんたは自分のことできるくせに風邪ひいたってなると部屋こもって動画見放題、買ってきてやったペットボトル、栄養ドリンクの瓶は部屋に散らかし放題、食べたものはそのまんま、大したことないのに体だるいですアピール、子供より面倒極まりないんだわ

孤独に戦ってる感ハンパない

コメント