※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が女の店に行くのを止めたい。GPSで追跡しているが、喧嘩を避けたい。証拠はあるが浮気ではない。要注意。

夫氏私が女の店に行くなと何回も喧嘩したのに今日また行きやがって。
どこで飲んでたか聞いてもシラ切るから今回まだ喧嘩したくないし、やっとつけたGPS解除されたくないから(もうバレてるかもw)頑張って流したい!!

証拠スクショはとった。笑
まぁ使う時が来るからわからないけどね〜。
浮気とかじゃないからさ。
私に嘘ついてるってのだけだからね。

コメント

N26

うわー、わかります
同じです!!!!
私もGPSでこっそりみてますが言うわけにもいかず1人モンモンとしてます笑

• ママリ

ママリ

同志!!!笑
    悶々するなら見なければいいじゃんって思う人もいるだろうけど違うんですよね〜😂
    言ったところで喧嘩になるしシラ切り続けるだろうし…はぁー😮‍💨て感じですww

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

連投ごめんない🙏
    うちの場合前にGPSバレて消された事あるんですよね。笑
    その時堂々と付けさせてってら行ったけど無理で🤣
    前ベロベロの時に再度つけたんでバレる可能性があるからあんまり詮索するとまた付けたのかって思われたらバレるから余計悶々とします。笑

• 11月18日