※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
サプリ・健康

ピルを飲んでる方で、休薬期間以外に出血があった方(生理のような)いま…

ピルを飲んでる方で、休薬期間以外に出血があった方(生理のような)いますか??
ピルを飲んで19日目で、生理のような血が出ました。
この場合、不正出血とみなし、薬は継続して飲む方が良いんですよね??
月末にかけて大事な予定があるので、この出血を本格的な生理にさせたいのですが、残りの薬を飲むことでこの出血が止まり、休薬期間中にまた生理が来るのかな?と思うと
残りの3粒は飲まずに休薬期間に入っても良いのかな?と思うのですが、どうなのでしょう?


ちなみに、飲み始めてから10日目くらいからオリモノに血が混じるようなことがあったので、産婦人科に相談して、次のシートから薬を超低用量ピル→低用量ピルに変えてもらいました。同じフリウェルという薬です。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み始めは不正出血もありました。
残り3粒なら私ならそのまま休薬に入っちゃいます☺️

曜日ずらしたくなければ休薬後にその3粒から飲み始めます。