※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMBO.
家族・旦那

産後レスについての相談。性欲がないが旦那はしたいと言う。孤独感あり。旦那は週1回はしたいが、答えに納得してほしい。解決策を探している。

産後レスについて
私は性欲が全然わかないのですが、旦那はしたい。と言ってきます。今まで何度か断ってます。性欲がないことも伝えています。何度も話し合いをしましたが、こちらが無理、て感じやので解説せず。、
そもそも産前産後と全然サポートがなく、ほぼワンオペ。自分はゴルフ、家事は全て私。別々で寝てるので夜泣きも私。
相当な孤独感でした。(そのことも伝えてます。)その時にぷつん。と切れてしまって、性欲とか全くわかないんですよね。

👨🏻これは深刻な問題だと思う。俺が納得いく答えを出してほしい、と言われて明日が期限です。

旦那は週1回はしたい。とか言ってるのですが、結局そういう答えを出さないと納得しないんですかね?
旦那もある程度納得できて、私も妥協できる良い考えありませんか?😢

コメント

ママリ

じゃあ週1回は家事全部してもらいます!性欲ないのにそういうことしないといけないのって、男が家事全部させられるくらい嫌なことだと思ってます!!!!(下手したらそれ以上)

はじめてのママリ

じゃあ、ワンオペ育児も家事や育児丸投げも深刻な問題じゃなかったの?と言いますね。こっちは深刻だったし、寝不足で辛くて、そん時に助けてくれなくて要求を聞いてくれなかったから私も聞けません。人と人は鏡なので😌って断ります。

逆に、旦那さんが休日にワンオペして自分も趣味でお金使う外出を自由にさせて貰い家事も丸投げして良い日を作ってくれるなら応じますって言うかな。