※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

旦那の性欲が強くて困っています。妊娠中で性行為が難しい状況で、手での行為で出血があります。拒否すると喧嘩になり、困っています。皆さんはどうしますか?

⚠️下系の話です⚠️
旦那の性欲が強すぎて困ってます。
先日、5w3dで胎嚢のみの確認が出来て来週に再診察なので、出来れば私はやりたく有りません。
それを旦那に話したら手でやってげるって事になったのですが…私に手を出して来ました。
翌々日ににティッシュに1度だけ鮮血が付いて、その後はおりものシートが茶褐色に1度なりました。これはその時に傷が付いて出血した確率が高いと思いますか?
軽く拒否するだけでセフレを作る!!って話になり喧嘩になった事があるので、完全に拒否が出来なくて…困ってます。
手で傷付けられるぐらいなら、素直に挿入をさせて方が良いのか?と思ってしまいます。
皆さんならどうしますか?
変な相談で申し訳ないです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ぃやぃやぃやぃや💦💦

妊娠の事旦那さんご存知なんですよね!?

鮮血とか茶褐色とか💦💦あってもなくてもですが切迫の可能性ありますよね。。

赤ちゃんコロスつもりでしょうか。。勝手にセフレ作れって感じです。

私ならちゃんと危険性を説明してそれでも変わらないならフルシカトです💢

• ままりん

ままりん

回答ありがとう御座います💗
    一緒に診察行ったので知ってます。
    鮮血が良くないって事も話したのですが、全く話を聞いてなくて困ってます💦

• 11月17日

旦那さん何とも言えないほどの最低ですね。
言葉が出ないです。
奥さんのこと好き過ぎて我慢できずソフトにとかならかわいいですが、
嫌がってるのに出血させる上にセフレつくるとか、、、私なら即離婚します。
そのうち奥様が旦那さんのことを人として嫌いになってしまいそう。。。

• ままりん

ままりん

回答ありがとう御座います💗
    ホント最低ですよね。。
    風俗だとお金かかるしセフレを作るから俺に1人で出かける時間をくれ!!って言われて…びっくりしました。
    そうなのです。あまりにもびっくりして嫌いになりかけてます💧

• 11月17日

退会ユーザー

旦那さんまだお若いんですかね😥
    奥様もしんどいですよね💦
    でもどの家庭も違った悩みはありますからあまり気に病まないでください😞

• 11月17日
てん ☺︎

出血してるから断ったらセフレだの何だのって言われても、、って感じです😇
旦那さんに出血した事を伝えて、切迫や流産の可能性をきちんと話すべきかと思います。

私の旦那も性欲強いですが、出血した時とか切迫になった時は話して理解してくれました。その代わりに、たまに手や口でしてあげる事もありました😶

もこママ🔰

私も1人目の時そうでした。

ダメなものはダメだと
医者にそう言われている
と断っていましたがそれでも求められ妊娠中3回くらいしました。
その度に、気持ちよくない
むしろ早く終われと思ってる。
あなたがどうしてもと言うから嫌々やってるだけと伝えると誘われる回数は減りました。

今2人目ができたのですが
旦那の友達で流産繰り返してるご夫婦がいて、その旦那さんが「妊娠中のセックスは絶対だめ!流産しますよ。」
と言っていたらしく
今のところ1度も誘われていません。私の言うことは聞かないのに友達の言うことは聞くんかいって感じですよね。

ネットにはセックスできると書かれていて流産の危険性が大きく取り上げられていません。
産後も1ヶ月たてばOKと言われてますが人それぞれです。

あなたのその行動ひとつで
子供が危険な状態になるかもしれない、流産したらどう責任とってくれるのでしょうか?
妊婦を軽く見すぎです。
これは改めて真剣に話し合うべきだと思います。
やりたい、やりたくないの感情の話ではなく、命の話をしてください。

みーち

陰部に指を入れてやったってことですか?😳
挿入するよりマシなのかもしれませんが、何したいのか?よく分からん旦那様ですね……。
妊娠中、しかも今の時期に女性側がそう言う気持ちになれることは難しいのよーって話してもダメでしょうか。ダメっぽい雰囲気の旦那様ですが。

とりあえず、手の爪を切ってもらって清潔にしてもらいたいですね……。出血したとしたらおそらくそのせいかと思うので。