※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

日曜日にとうとう我が家にピアノが来る🎹🎵1年ぶりに弾ける~♩¨̮⑅*。いい…

日曜日にとうとう我が家にピアノが来る🎹🎵
1年ぶりに弾ける~♩¨̮⑅*♡いい暇潰しになる♡♡
だから片付けないと…と思って上に重ねて重ねて…
何かもう色々可哀想な事になっております…((((笑
せっかくメルカリで売ったのに売れたのは小さなキーホルダー笑 大きいの買ってよ~( ˟_˟ )笑笑
クッキーモンスターが落ちそうでヒヤヒヤです…
この子達が完売するまでゲーセンはお預け‼️
大きなスヌーピーとかプーさんとかすぐ売れると思ったけどそうでもなかった…萎

コメント

ゆずママ(*´꒳`*)

子供が産まれたらぬいぐるみの中に埋もれて遊んでそうですね(*´꒳`*)
ピアノ〜♫私は実家に行って弾いております╰(*´︶`*)╯♡
今は専ら動揺を歌いながら弾いていて隣で娘は踊ってます♫

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ニョロニョロの間からひょこっと顔出してそうな気がします( 笑 )
    私も今まで実家に帰って弾いてました!
    やっとお家で弾けるので嬉しいです😊💕
    わ~羨ましい♩¨̮⑅*私の子も産まれたら一緒に歌いたいです💗✨

• 3月2日
  • ゆずママ(*´꒳`*)

ゆずママ(*´꒳`*)

ニョロニョロの間から顔‼︎😂
    想像しただけで可愛いですー
    ╰(*´︶`*)╯♡
    一緒に歌うのが夢だったので楽しいですよー(*´꒳`*)
    主さんも是非♡

• 3月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ですよね~💗早く産まれて欲しいな~🙌
    お腹に居る時からピアノの音聞かせるの夢だったのでやっとです😊💗
    産まれるまでに沢山童謡練習しときます♩¨̮⑅*♡

• 3月2日
でん

大根しゃん(^q^)

カービィが可哀想なことなってるのでお願いだから助けてあげて下さい(^q^)笑

• 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

でんしゃん😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓
    実はあのカービィさん空気入れたら膨らむんですよ…笑
    どうやら中にビーチボールが入っているみたいです( ゚▽゜)
    売れるかも知れないから萎ませてます笑って言っても膨らましたこと無いんですけどね…笑

• 3月2日
  • でん

でん

そうなんですね!
    それでも無残な姿だ(^q^)
    でも、そういう雰囲気めっちゃ好きです。笑

UFOキャッチャーハマりますよねー♪
    私も大好きなんですけど、一時期妖怪ウォッチのコマさん好きで集めてましたが、ぬいぐるみが増えてきたため、全部売りましたよ!
    どうしても手放せないぬいぐるみは置いてるのですが、えらいことなってます😅
    ちなみに、私もピアノあるんですけど、下に空間があるのでそこにぬいぐるみ押し込んでます。笑

• 3月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

カビゴンと鳥さんに踏み潰されてますからねwww 痛いんだろうな可哀想にww
    きっと飼い主が見付かるハズだからそれまで耐えて下さい…!!って感じです笑

ハマりますよね~😂
    小学生の頃から大好きなんです…笑
    コマさんとかなら売れそう~🙌✨
    私も結婚前に取ったジバニャンとコマさんは実家でお留守番してます((笑
    ラスカルは手放したく無いのでラスカルだけにしたいのに…減らない…笑
    実家がまさにそれです笑 家にぬいぐるみありすぎて歴代の元彼の家に何匹か引越しさせてました昔はwwwww

• 3月2日
  • でん

でん

カビゴンに潰されてるとか痛そう(☝՞ਊ ՞)☝笑

うちも実家に避難してるぬいぐるみいっぱい居ます💦
    なかなかほかせないし😅
    でもここ最近やっとゲーセン行く頻度落ち着きましたよ。笑
    子どもいない頃はよくメダルとかもしに行ってました(^q^)

• 3月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

カービィには辛い想いさせて申し訳無いです…半泣ww

ぬいぐるみってどうしても取っちゃいますよね…邪魔になるって分かってるのに…w
    私も最近行かなくなりました!!行ってもメダルばかりです笑旦那がパチンコとかスロット大好きなんですが、ゲーセンで我慢してもらってます笑

• 3月2日
  • でん

でん

パチンコ勝てばいいんですけどね〜♪
    なんせ4円突っ込んだらすぐ諭吉さんさよーならーってなりますもんね。笑
    今のうちにメダルゲーム楽しんでください♡
    もううちは息子がいるとメダルなんてできないので(*꒦ິ꒳꒦ີ)

• 3月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私と付き合うまでは毎日パチンコ三昧キャバクラ三昧だったそうで、笑 どこにそんな金あったんだよって感じですけどねww
    もう1年本物に行かせてないです🙌二度と行くなって言ってます🙌
    産まれるまでにいっぱいメダル投入してきます😂
    息子さんが大きくなれば一緒に楽しめますよね!!

• 3月2日
  • でん

でん

独身時代は好きなことできますもんね〜♪
    もう結婚したからそんな自由に使えるお金はないぞ!ですね(^q^)
    息子がもう少し大きくなったらメダルゲーム一緒に楽しみたいです😁🎵

• 3月2日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

ですね!今は車のローンでカツカツ生活でござります😊笑
    私も早く産みたいです~😂😂😂

• 3月2日