※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那がスマホばかりで話を聞かず、毎日イライラしています。他の旦那も同じかな?

旦那のイライラエピソード教えてください🥹
世の中の旦那みんなこんなもんか〜と思いたいです……🥹(笑)

うちはスマホばっかりで話聞いてなくて
毎日イライラしてます😇

コメント

はじめてのママリ🔰

食べたら食べっぱなし、脱いだら脱ぎっぱなしです!お前も子供かよって言いたくなります🥵

• あ

なんでも〜ぱなしやですね😩
    それくらい自分でやってくれ!!て感じですね😩

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

里帰りから自宅に戻る前日、うちの両親かいないところで言われた一言が「夜泣きの対応する気ないから」でした。
仕事もあるし、私は育休だしと承諾して帰った最初の月曜日、仕事のはずの旦那は一向に朝起きてこず。やっと起きたと思えばゆっくり朝シャン、散歩、昼寝、お昼食べて30分くらいパソコンして散歩行って昼寝(在宅になってて、子供生まれたばかりだからと上司が仕事量減らしてくれたらしい)でした💢
お世話かわろうか~?みたいな言葉は一切なく、やることないから昼寝するわ。って感じで
これが3ヶ月以上続いて地獄の日々でした😂

• あ

家にいるのに手伝ってくれないのイライラしますね😇
    夜泣きの対応する気ないからなんて言われたら発狂しちゃいます(笑)

• 11月17日
m🩵

ゲーム優先ですかね?🥲
最近はなおってきましたが、
人の話聞かない、後回しです!
あと、脱ぎっぱなしと、トイレに携帯持って入るので大の方は普通に20分出てこないです🥲変わってっていってもわかったっていってから軽く10分はいます😂

• あ

わーートイレに携帯、同じです!
    絶対もうトイレ終わってるよね?!携帯見てるだけでしょ?!て毎回イライラしてます😇

• 11月17日
  • m🩵

m🩵

ですよね!
    ほんと意味わかんないですよね🥲
    こればっかりは怒ってもなおらないです。5回くらい言ったらすぐ出てきますが😂言う身にもなってほしいです。笑

• 11月17日

退会ユーザー

横からすみません。トイレとかお風呂異様に長いのくそむかつきますよね。出てけよって思う。

• 11月17日
  • m🩵

m🩵

ですよね笑笑
    トイレ我が家はひとつしかないので娘にも怒られてます笑笑

携帯持って入るのやめろよってなります😡遅いのに、なおさら

• 11月18日

退会ユーザー

うちもトイレもお風呂も携帯持って入るんですよね。シャワーなのに30分はかかってて、一生うちで風呂入るな😡って思います。
    お湯ためたら?って優しく言ったら、湯船って俺潔癖だから好きじゃないんだよね☺️ってお前部屋汚いくせに何様やってなります

• 11月18日
  • m🩵

m🩵

笑笑
    ほんとにそれですね!
    ほんとにどーしたらトイレ早くなるかわかんないです😂

• 11月18日

退会ユーザー

極論ですが、うち別居婚にしました😂実は別居してるんです😂ストレスずいぶん減りましたがやはり人間変わらないので旦那と関わるごとにストレスですよw

• 11月18日
  • m🩵

m🩵

ほんとですね😱
    別居なんですか!
    子供1人と一緒ですもんね、旦那は笑笑

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

政治オタクでほぼ家にいない🙄
この前も関西に住んでますが関東まで選挙応援行っており、その間私が扁桃炎でしんどいのに帰って来ず殺意わきました🤣🤣

あと、スマホ持ってトイレ行くとめちゃくちゃ長いです。計測してみたら25分くらい入ってたのでまぁ家に居ない方がトイレ占拠されないのでいいです😂😂

• あ

体調悪いのに帰ってこないのは許されませんね😮‍💨
    トイレ同じです!!!!

• 11月17日
ママリ

妊娠中眠くて寝てたら「飯は?俺実家で食べてくるけど?」とか「なんにもしないで寝てるだけ!」とか言われたことです😡
モラマザコン夫です。

• ママリ

ママリ

口癖は「俺のおかんは〜」とか
    「姉ちゃんは〜」です。
    モラマザシスコン夫の間違いでした😛

• 11月17日
  • あ

妊娠中の辛さをわかってないですね😮‍💨妊娠中はバカほど眠たいのに、、、
    マザコン、シスコン無理ですね……🫠

• 11月18日

あわてんぼう、うっかりさん、言われたこと覚えきれずできない、何度言ってもわすれる、悪気ない、ほんまにむかつきます。
うんざりです。
胃が痛くなります。
じぶんが仕事できる系人間なので、人間として尊敬できないし軽蔑してます☺️
いいのは顔だけ。

• あ

最後のいいのは顔だけで笑ってしまいました😂
    顔がいいだけうらやましいです…….😂

• 11月18日

退会ユーザー

笑ってもらえてこちらも気が軽くなりました😂
    顔がいいは言い過ぎかもです。一応ハーフだから日本人の平均よりは上くらいです。笑
    バチバチの好みのイケメンなら許せるかもだけど好みじゃない中身のないハーフに愛はないですわ、、、、、

• 11月18日
  • あ

どタイプの顔だったら許せたかもですよね😂
    こちらも愛はもうないです😇(笑)

• 11月18日