※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃腸に優しい高カロリー食で痩せてしまう女性がストレスや胃腸の不調で悩んでいます。カロリーメイトを摂取しても痩せてしまうため、胃腸に負担がない高カロリー食を探しています。

胃腸に優しい高カロリー食。
痩せていきます。ストレスや胃腸の不調(内視鏡カメラやCT、色々と検査はしましたが問題なし)がすごく、どんどん痩せていきます。

食欲もなく、なんとかカロリーメイトやカロリーメイトゼリーを3食たべています。

400カロリーを3回で1200はとっているのに痩せていきます。

ストレスは避けられない問題なので、ストレスありでもどうにか太る方法を探しています😭

カレーなど洋食はお腹をこわすし、すぐに逆流性食道炎になります💦
アッサリ味は吐き気がするし、どうにか何か胃腸に負担がないような高カロリー食とかないでしょうか?

コメント

ゆきち

ドラッグストアで売っているメイバランスはどうでしょうか?💦
結構甘いので気持ち悪くなるかもですが😭

どんどん痩せていくとなると心配ですね、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メイバランス飲んだことあります🙋またメイバランスに頼ろうかとおもいます💦😭ありがとうございます✨

• 11月18日
はじめてのママリ

バナナとかおかゆ、お餅などはどうですか?腹持ち良過ぎて逆に後でたべれないですかね。
カロリーも気になると思いますが何か食べれそうな物を見つけて食べる回数を増やすとか。

後はメイバランスとかプロテインとかですかね、、?
お気持ちお察しします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナいいですね🥲食べやすくチョコレートソースとかかけてみようかとおもいます!

プロテインは太れるのですか?😳調べてみます!情報をありがとうございます!🙇🙇

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホエイプロテインとかですかね、栄養素も入っているから良いと思いますよ、それこそバナナ入れてスムージーにして私はよく飲んでいました😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひぜひかってきます!🙏✨バナナもいれるのいいですね!
    助かりました😭✨

• 11月18日