※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポ🫨
妊活

着床痛について相談です。人工授精後に下腹部が痛む症状が出ています。着床痛の経験がある方の感想を聞きたいそうです。

着色通ってどんなですか?🤨

13日に診察し、12~13日にかけて排卵してるかもと言われました🏥
10日、12日にタイミングをとって、13日に人工授精をしました🥚

昨日の夕方頃から下腹部がチクチク痛み、軽い生理痛の様な痛みが今も続いてます!
時期的に少し早いかなとは思うのですが、この痛みは着床痛なのでしょうか?😣

着床痛や着床出血の経験がある方、どんな感じだったか教えて頂きたいです🫶

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
2人目の時に今思えば着床痛だったのかな?という感じですが、排卵7日後に2〜3時間生理痛のような下腹部痛がありました😊
排卵日は病院で確定していました😚
可能性あると思います♡♡
妊娠されていますように🥺🙏

• ポ🫨

ポ🫨

2、3時間て、結構短かいんですね、、!
    未だに痛みが続いてるので少し怖いですが、時間かけてゆっくり着床してるんだ!!!って思い込みます🤣🤣🤣
    ありがとうございました🧸🤍

• 11月18日