※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今朝、幼稚園に息子送っていきその途中で仲良しのママ友に久しぶりに会…

今朝、幼稚園に息子送っていき
その途中で仲良しのママ友に久しぶりに会って
なんか笑ってるけど、しんどそうで😭
みんなにニコニコしてるけど
なんか気になって。
駐車場で何かあったん?ちょっといつもと違うって
言ったら、笑いながらボロボロ泣きだして
いろいろ話してくれて。

私も今日バイトで下の子一時保育連れてかなあかんし
バタバタやったから
よかったら今日子ども寝かしてから
旦那さんに任せてうちに飲みにこん?って
誘ってみたら快諾してくれて🥹

うちは旦那単身赴任でおらんし
こんな時最高や😂不在万歳😂
旦那、馬車馬のように働いてくれ!笑

今からそのママが来てくれるし
めっちゃ楽しみ🥹

おつまみのラインナップは
せせりのねぎ塩焼き(冷凍庫にあったやつ🤣)
シーザーサラダ(女子は好きやろ?)
揚げ出し豆腐(スーパーで買ってきた🥹)
湯豆腐(寒いし。てか、豆腐かぶっとるな?)
厚揚げ焼いたやつ(まってこれも豆腐やんけ)
...準備した🥹

ただ子どもが同級生ってだけの共通点で
仲良くできる訳ないやんって前までは
思ってたし、全然挨拶だけの付き合いでいたい人もいるけど
子どもなしでも付き合っていきたい
友達ができて嬉しい!

親友のゲイにあんたは女から嫌われるタイプって
よくからかわれてるし、自分でも自覚してるし🤣
でもそんな私と仲良くしてくれてありがたい🥹

今日はいっぱい飲む🥂

コメント

せーちゃん👑🐃

ボジョレーヌーボ持ってきてくれるらしい🥹
豆腐ばっかりやけど大丈夫そ?🥹

せーちゃん👑🐃

しゃれたおつまみない🥹

せーちゃん👑🐃

みんな楽しい夜を🥂❤️