※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、つわりがないことが心配。体調の違いや流産のリスクについて不安。病院での検査を待っています。

一昨日生理1週間遅れで妊娠検査薬で陽性が出たばっかりでまだ何周か
分からなく多分4週とかそこらへんですが、
つわり何もなく心配です。特に前と変わらず本当に育ってるか
心配で、、病院は来週の火曜に行く予定なのですが、、
1人目の時はつわりとゆーか腰はどーんと重い感じがあり、
体温は37度4とかはあって今回は36.8とかで、、
調べると、つわりないと流産しやすいとゆーのも見て、
こんな方いらっしゃいますか!?

コメント

y♡

生理1週間遅れなら5週目くらいじゃないですかね😊💓
私の後輩も産むまでずっと悪阻なかったです!
人それぞれって言いますよね!

一週間遅れなら5週ごろだと思います!
私も5週ごろはつわりありませんでしたよ🤗
あー、これがつわりか!って始まったのは7週ごろでした!つわりの症状や期間は人それぞれなのであまり気にしなくていいと思います☺️

ゆずだいふく

私は8週目からのつわりでしたよ!
それまでは生理痛のような鈍痛、微熱があっただけでした!

はんなちゃん

私も産後生理不安定で妊娠発覚し、よくわからないからとりあえず病院いったら胎嚢かも?ってくらいで今何週なのかすらわかってないです(>_<)来週病院行くのでその時に見えればいいなーって思ってます!今つわりとか症状はないですよ〜💦寒気、眠気、胃痛が検査薬で陽性でたころあったんですが今は無に近いです😰私も心配なんですが気にしてもしょうがないかなと考えないようにしてます!1人目の時は8週頃からつわり始まりましたよ。