※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

帝王切開で麻酔が効かないことがあるのか不安です。自然分娩を予定していますが、色々調べるとビビります。お産は命懸けで尊敬します。

帝王切開でたまに麻酔全然効いてないのに切られた って方見かけるんですが、そんな事あるんですか😭!
緊急の場合にそうなる時もあるって感じなんですか、?
自然分娩の予定ですが何があるか分からないので帝王切開についても色々調べてて、そういうの聞くともっとビビり散らかしてます…💦

自然分娩、無痛分娩、帝王切開、全てのお産がほんとに命懸けで凄くて調べれば調べるほど世のママさんたち尊敬します😭!!

コメント

ママリ🔰

わたしは、切ってる時は全然分からなかったですが、縫ってる時はちょいと痛かったです(笑)
痛いって言ってもあとちょっとで終わるからね〜って感じでした😂😂

mamarin

切る痛みは全然分かんなかったんですけど、引っ張られるのが痛くて痛くて😭ずっと「痛いー」って言ってたら枕元にいた麻酔医のオッチャンが「縦(に引っ張っられる?)の痛みはどうしても痛いんだよね〜頑張れー」って言ってて初めてだからそういうもんなんだ…辛😭って思ってたけど、数ヶ月後に帝王切開した姉は1ミリも痛くなかったって言ってて!😳
あのオッチャン!!嘘ついてたんじゃ…麻酔効いてなかったんじゃないのー?🙄
って思いました😅
それか体質か?分かんないですけど💦
氷で効いてるか確認するんですけど、もっと念入りにやって貰えば良かったです!!