※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い。
妊娠・出産

陣痛中に寝ることはありですか?前回も寝て気絶したかもしれないが、いびきをかいていたので自分的には寝ていた。今回も現実逃避のために寝たいが、旦那にいびきをやめるように言われる。出産が近づいてドキドキしている。

陣痛中に寝るのはおかしいですか😂?
上の子の時の陣痛中分娩台上がっても
ちょいちょいわたし寝てて今思うと気絶?
だったのか…でもいびきかいてたんで
わたし的に寝てたと思うんですけど(笑)
できれば今回も現実逃避かねて寝たい…と
思ってるのですが😅(笑)おかしいですかね(笑)
旦那にはいびきかくのだけやめてくれと
言われますがかいちゃいます🦭

後数日で出産なのでドキドキしてます…

コメント

ふらわあ

陣痛の合間に寝てました!
1分間とかでも寝てました!!
二人目は体力消耗する前に産まれてきてくれたので寝ずでした😁

• い。

い。

わたしもなんかいつの間にか寝てました😂今回の出産はつるんと産まれてきて欲しいです🙏

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も寝てたのか気絶なのかわかりませんが1人目の時陣痛長すぎてそーでした😂
痛みで飛び起きて叫んでまた寝るみたいな笑

• い。

い。

わたし陣痛時間そこまで長くなかったのにいつの間にか寝てました😂痛くなる前にぱちっと目覚めて痛い痛いってなってまた寝るんですよね不思議です😂

• 11月17日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

今回1.2分間隔の時に寝てました😂
夢まで見てました😂

• い。

い。

1、2分でも寝れるんですね😳!わたし1、2分の間隔の陣痛なかったんですよね😂でもわたしもいびきかいてた時は夢見てた気がします(笑)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

陣痛中に寝るのはエンドルフィンという脳内麻薬?やオキシトシンのホルモンのせいですよ!良い陣痛がきいていて、出産の瞬間が近づいている証拠だそうです。

助産師さんは、様子を見に行って妊婦さんが陣痛の合間に寝るようになったら、「お、そろそろいい感じだな」って判断したりしてるみたいです。

• い。

い。

初めて知りました😳
    じゃあいい陣痛だったんですね!特になんかいいね〜とか言われた記憶なくて😂自分が必死すぎたのもあるんですが(笑)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

1人目の時夜中に痛みで起きて時間測ってましたが、途中記憶なくて痛みで起きてえ!?この痛みの中寝てた!?ってなりました😂
それが何回かあったので気絶だったのか…でもあれはたぶん寝てました🤣

• い。

い。

わたしもいつの間にか寝てたんで間隔測るのやめました😂病院いたしいいなと思って😂

• 11月18日