※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

夜中に急に泣き出して止まります。夜泣きですかね?夜中〜朝方に時間とか…

夜中に急に泣き出して止まります。
夜泣きですかね?

夜中〜朝方に時間とか何も決まりとかなく急に泣き出して泣き止んでを繰り返してます。

怖い夢でもみたのかなと思ったりしたんですが、何回も急に泣くので何でだろうとわかりません。
泣き出しても少しすれば泣き止んで寝ます。それの繰り返しです。
抱っこするとかはなくても、トントンしたり声掛けをしてます。
泣き止むので良いんですが、毎日だと寝不足気味になって出来れば泣かずに寝てほしいです。

急に泣き出すことありますか?成長だから仕方ないですか?
どうすればいいですか?

教えてください!よろしくお願いします。

コメント