※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス気味の夫婦生活で、夫が誘ってこないけど、私が誘えばOK。気分次第で4、5ヶ月に1回の頻度。同じような女性の話を聞きたい。

旦那さんとレス気味の方だけコメントください。

夫婦生活が、毎日、毎週、月に何回かくらいの女性ではなく、数ヶ月に一回とか半年に一回とか年に一回とか2年に一回とかカウントはしてないけど、ほぼなくて、そしてまた何ヶ月も一年もヤらなくなるような夫婦って、そのヤるタイミングはなんですか?

私の旦那は知り合ってから一回も誘ってきた事がなくて、最初にヤった時も流れでって感じではありましたが、私が行動したからそうなったって感じでした。
私がそういう行動や言葉を言わない限り絶対100%夫婦生活はないです!
絶対絶対誘ってこないですが、私の誘いを否定もしないので、私次第になっているという感じです。

なので私達は私の気分次第でヤる感じになっていて、毎週毎月誘うのも気分悪いし、基本は1人でヤって、自分の気分がいい時だけ誘うって感じで、そうすると4、5ヶ月に一回みたいなタイミングになります。

私達みたいなレスのようだけど絶対やりたくないわけではない女性達からお話聞きたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

やりたくないわけじゃないですが、誘われもしないし誘いもしないので1年とか余裕でレスです!
するときは子供が欲しい時くらいですね。
妊活目的以外にすることなんてほぼないです!
子供ももう産むつもりないので一生レスかもしれません😂
ちなみにお互い30代で若くもないです。
20代の頃からそんな感じなのでもう変わらないと思います!

• ママリ

ママリ

妊活以外にする時はなくて、その妊活のためだけに夫婦で同じ気持ちで取り組めるのがすごいですね!
    一生レスと思うと悲しくないですか?
    一応旦那さんの事は好きなのに、もうスキンシップがないまま一生が終わったら悲しいとか寂しく思わないですか?
    昨夜「一生やらないままお別れ」を考えたら怖くもなってきました😨私が誘わないと絶対あり得ないので…そして私が誘うのが億劫になってきて、でもやりたいけど誘えない気持ちになってしまった時に、その後の人生どうしようとか考えたら恐ろしくなりました😭
    これから出産子育てがまた始まり、数ヶ月夫婦生活がないと思うので、夫婦生活再開の流れも想像できないですし、なんかこのまま人生終わってしまう気もして何とも言えない喪失感とか不安とかいろいろ考えるようになってしまいました。

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

同じ感じです💦私から誘わないとヤるときないとおもいます。
てかもやはこちらも誘いづらくて、、今妊活してるので排卵日一回以外レスです笑 排卵日一回やってもできるはずなく、、、
一応そういう日はラインで今日排卵日🥚って送ってます笑

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    妊活で月一回ですごく運良く妊娠できても、もうその為だけと思うと、そこの目標達成後はもう一生レスかもって思ってしまいますよね😭
    雰囲気で成り行きで自然にーって夫婦ってこの世にどのくらいいるんですかね?…

• 11月19日