※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子はお昼寝明けに一重から二重になりますが、5秒で元に戻る。同じ経験の方、いつ頃二重になりましたか?

私も旦那も二重で、
息子は新生児の頃うっすら線は見えたけど
今はしっかり重めな一重です👶❤︎

私も旦那も2.3歳で二重になったタイプなので
息子もそのうちになるかなーなんて思ってたら
最近お昼寝明けはこんな感じに二重になりますが
5秒くらいで瞼に押し潰されて消えていきます🤣


こんな感じだった方、
二重になりましたか?

また、いつ頃なりましたか?👶

コメント

塩

わたし、主人二重です😊
上の子が今年8歳ですが、産まれてからずっと一重で眠い時と風邪の時だけ二重になってました🤣
最近はお昼までは一重、お昼以降は二重って感じでゆるやかに変化していってます笑

早ければお顔のお肉が取れてくる2歳前後で二重になってくると思います😊✨