※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

最近、三重県四日市市のみたき総合病院で出産された方、またはそちらに通われている方はみえますか??

最近、三重県四日市市のみたき総合病院で出産された方、またはそちらに通われている方はみえますか??

コメント

さみー

ちょうど出産したばかりです🤗

• ままり

ままり

ご出産、本当におめでとうございますーっっ🥹🥹🥹❣️✨✨✨
    尊敬です、、、
    大変な時に、コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    また落ち着きましたら色々質問させて頂きたいです🥲🙏

• 11月19日
  • さみー

さみー

ありがとうございます😊
    私も入院するまではみたきさんの事色々調べてたので、答えれることがあれば是非🥰

• 11月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    気になっているのがこちらです🙇‍♀️
    ・陣痛室は個室で主人や家族と居られるのでしょうか?自分1人だけでしょうか?
    ・料金について(電話でだいたい55万と言われましたが、、)
    ・立ち会い出産は可能でしょうか?
    ・先生はどなたでしたか?

32週からうつろうと思っているのですが色々悩んでしまって😂

お時間ありましたら、教えていただければと思います🥹🙏✨

産後でお身体も大変だと思うのでゆっくり休めますように🥹🙏💕

• 11月19日
  • さみー

さみー

・陣痛中は個室で、付き添いは❌でした💦なので1人で痛みに耐えないといけないので心細かったですが助産師さんが腰を摩ってくれたり励ましてくれたりと助かりました🥰
    ・料金はまだ退院してないので分かったらお伝えしますね!
    ・立ち会いは⭕️です!ただ分娩室に行くタイミングじゃないと呼べないのと自分が連絡しないといけないのである程度陣痛が続いて子宮口も開いてきてるタイミングで旦那さんと連絡とっていた方が分娩には間に合うかもです!
    ・担当の先生は三宅先生でしたが、出産が夜中だったので分娩時は当直の先生でした☺️ほとんど助産師さんが進めてくれます!

みたきさんは助産師さんがほんとに良い方ばかりでおすすめですよ!!先生も気になったこととか聞くとちゃんと答えてくれます🤗

• 11月20日
  • MM

MM

横から失礼します🙏(投稿者様申し訳ありません...)
    今の時期、みたきさんの面会は可能でしょうか?

• 11月21日
  • さみー

さみー

1人2回まで面会出来ますよ!
    ただ1回2人までで親族のみ、子ども不可です🥲
    時間も15分間と決まってます!

• 11月21日
  • MM

MM

お返事大変遅くなり申し訳ないです。。
    やはりどこの産院もそんな感じですよね😢コメントすごく参考になりました!ありがとうございました。

• 12月2日
のの

10月にみたき総合で出産しました!

ぷーまま

4月ですがみたきで2人目出産しました😀1人目もみたきです⭐︎
院内も綺麗ですし先生も助産師さんもいい方ばかりですよ🥰