※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

食べないのに欲しがる人に疲れています。

どうせ食べないのに出せと言われるの疲れた😩

冷蔵庫の前に引っ張られて言って抱っこしろ!踏み台出せ!って言われて言う通りにして、
冷蔵庫開けろ!って言われて言う通りにして、
何分も中を見てこれ欲しい!って言うからあげて、
結局食べるのは1口2口。

ほとんど残すのに少しだけにして渡すといらないって、これじゃないって投げる。
毎日毎日わがままばっかり。

タダじゃないし買いに行くのも一苦労。用意するのだってめんどくさい。冷蔵庫だって開けっ放しにしてたら腐るし。

言葉も出てないから何が言いたいのかわからない。行動みて推測するけど思い通りにならないとすぐ怒る。

どうせ食べないなら欲しがらないでほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

言う事聞いてると癖ついて「ダメ」が通用しなくなるので私ならフル無視します!

• 🔰

🔰

前は無視してたんですけど、パパがいいよいいよで癖になってしまって思い通りにならないと1時間近く泣いていたり、泣きすぎて吐いたりしてしまって
    ずっと泣かれるのも辛くなってきて諦めてました🥲

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパにあげるなって説得は出来ないですかね?
    食べる時間は決められてるんだから止めてってよりは小さな事でもいいよいいよって聞いてたら何でも聞くって調子のって歯止めおいおい効かなくなるからとか言って。
    一緒にいる時間が長いのはこっちでパパがあげるせいで困るのもこっちなので💦

• 11月17日
  • 🔰

🔰

産まれてすぐの頃から言ってるんですけど、泣かれたりぐずると慌てるらしく気をつけるとかしょうがないとかって言われてて、、😭
    ほんとこっちが大変だからやめて欲しいんです🥹

• 11月17日