※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【口出しが多い義理の親。孫2人目になれば少しはおおらかになりますか?…

【口出しが多い義理の親。孫2人目になれば少しはおおらかになりますか?】

義父が神経質で世話好き、クレーマー気質で子育ての口出しが多いです。うちの上の子は初孫です。

今度二人目が生まれる予定ですが孫二人目ともなると少しは神経質さも落ち着いておおらかに見守ってくれるようになりますかね?🥲

あと、特に二人目妊娠から私が義父へのガルガルした気持ちが強いんですが、二人目が生まれたら気にする余裕も無くなってガルガルも落ち着きますかね?😂

いいねでもコメントでも嬉しいです🙇‍♂

コメント

はじめてのママリ🔰

孫二人目になればおおらかになると思う

はじめてのママリ🔰

孫二人目になっても口出しが多い人は変わらない

はじめてのママリ🔰

【ガルガル期】
二人目の子供が生まれたらお世話で忙しくなり、遊んでくれる義親へガルガルが減ったり
口出しも気にする余裕がなくなる

はじめてのママリ🔰

【ガルガル期】
二人目の子供が生まれてもガルガルは収まらない