※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目で、インスタント食品を食べ過ぎている妊婦です。皆さんは頻繁に食べたりしていましたか?

妊娠10週目の妊婦です!
最近、辛いものやカップ麺、インスタントなどそのようなものばかり食べてしまいます……
2人なので1人目の時より全然気にしなくなった反面少しまずいかな?なんて思っているのですが、皆さんはどうですかね?
やっぱりインスタント頻繁に食べたりしてましたか?または、してますか?

コメント

上の子はマックのポテト、真ん中はフルーツにサラダ、3人目はひたすら辛ラーメンでした😂
食べたいもの、食べれるものでいいと思いますよ!
神経質になるのもしんどいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜!辛ラーメン美味しいですよね〜!病院の先生に辛いものばかり食べてますって言ったら何故か、「いいじゃん!」って言われて調子に乗って食べちゃってます笑

• 11月17日

1人目の時は
子どものご飯作るとかなかったのでそんなんばっか食べてました😂
血圧問題なければ大丈夫かと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!やっぱりインスタントとか胎児自体には問題ないんですよね?

• 11月17日
みーたん

1人目の時は食生活気にしてたものの、今2人目妊娠中ですが、全然気にせず食べたいもの食べてます❣️
だけど1人目と変わらない(少ない)体重の増加ですし、血液検査なども引っかかってません🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、1人目は気にしますよね〜😭私もめちゃくちゃ検索魔でした!なるほど!ありがとうございます!

• 11月17日
いちごみるく

1人目だから気にしなきゃ!って思ったこと無かったです(笑)
つわり酷くてひたすらプチトマト一択でした(笑)
たまーにどん兵衛(笑)
気にせず蒙古タンメンぶち込んでました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古タンメン最高ですね笑
    プチトマトめっちゃわかります!!私も摂取やばいです!!

• 11月17日
Rose

食べたくなりますよねー!
辛ラーメンとかスンドゥブとかお菓子とか…もうそうゆう系ばっかり食べてました!笑
20週以降は前回高血圧になったので控えてましたが、それまでは食べれそうな好きなもの好きなだけ食べてました🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!安定期まではまぁまぁ多めに見てもいいですよね!ありがとうございます!!

• 11月17日