※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで購入した商品の発送前に確認したいことを取引メッセージで3回送ったが、絵文字のみの返信で内容がわからず、返信がない。事務局にも連絡したが、解決できず困っています。

メルカリで購入されたのですが、発送前に確認したいことがあり取引メッセージを送りました。
まったく返事がないため合計3通メッセージを送りました。絵文字だけで反応がきます。絵文字で反応つけてくるということは読んでいるとは思うのですがなぜか返信は絶対にくれません、、😓
確認したいので返信くださいとも書いてるのですが…

事務局にも連絡はしたのですが、返信がこないと発送できないし困ってます。
なんで返信くれないんでしょうか?絵文字だけじゃわからない…

コメント

ゆっこ

すぐには返信できないけど読んでるよーの合図ですかね?
今日1日待ってみてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど…そのパターンだと待ってれば返事はきそうですね😭
    ただ取引経験もゼロに近い回数でして…どんな方か全く読めずで不安です。。

• 11月17日
りまま

困りますね💦日本語がわからないとか?!

◯日までに返信頂けなければこの条件で発送します、とかキャンセルします、みたいな連絡はどうですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも外人なのか?と少し思いました…😭

なるほど!何日までに返信なければっていうの良いですね!今日返信がなければ明日そのような形でメッセージしてみます😭

• 11月17日