
生後5か月のママです。パパの抱っこが大好きでパパだとすぐ寝るんですが…
生後5か月のママです。
パパの抱っこが大好きでパパだとすぐ寝るんですが、私の抱っこだと全然寝ません😂
私が抱っこしててもパパの方ばかり見て、あーパパの方行きたいんだなってショックです🥲
私が産んだのに、普段私の方が過ごしてる時間長いのにと焦るしショックだし悔しくなります。
ちなみに上の子は赤ちゃんの頃からママっ子で今でもそうです。なので今でもとっても可愛いです。
下の子もすごく可愛いし愛してるし愛おしいです。
私の顔見たらニコニコしてくれるし、赤ちゃんはみんなママを好きだと頭では分かっています。
しかしこんな事言ったら批判されると思いますが、何となく私とフィーリングが合わない気がするというか、何だか最近ママでいる自信がなくなってしまいました。
パパはそのうちママっ子になるよと言ってくれますが、そんな日は来ない気がします。
何が言いたいのかまとまりませんが、同じ方いませんか?🤣
批判はなしでお願いしたいです😢
- ちっち(1歳11ヶ月, 8歳)
コメント