※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が趣味で土曜に出かけ、子供を実家に預けることが月1回ある。義実家や子供に負担を感じ、休みの日に出かけてほしいが理解されない。他の旦那さんは1人で出かける?

わたしは水日休み、旦那は土日休みの夫婦です。
旦那が土曜に自分の趣味のため出かけるのですが、子供達を実家に預けていきます。
月に一回はそのような日があるのですが、義実家にも負担かけるし、こどもたちもかわいそうだし。
わたしの休みの日に出かけてもらいたいのですが、わかってくれません。
みなさんの旦那さんはどの程度1人で出かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの趣味が土曜日じゃないとダメとか?仲間がいるとか🤔
義実家と子供たちが嫌じゃなければ月1ぐらいなら良い気もしますが💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜は日曜で違う趣味のため出かけるんです。
    試合やら練習やらで土曜いなくなります。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜はママがいるから良いけど土曜日は実家に預けてまで行くなって事ですかね🥺
    試合やら練習となるとやっぱり土日しか無理なんでしょうね‪‪💦‬
    土曜日実家に預けるのは月1と書いてますが日曜は毎週ですか?
    それだとさすがに家族の時間は?って思います‪‪💦‬

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

平日休みなので子供が幼稚園行ってる間に出かけてますね!
あとは夜ですが、本当にたまーに飲みに行くくらいですかね🍺
親に預けて出かけた事は今まで一度もないです🤔
こどもたちは嫌がってるんですか?
月1で義両親が良いと言ってるなら問題ない気がしますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもは嫌と言っています💦
    日曜は日曜で別の趣味のため午前3時とかからでかけたりするのでいらっとしてまして。

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頻度によりますかね💦
    土曜も日曜も月1なら自分の好きな趣味なんだし、嫌がってたとしてもこどもにちゃんとお話して行っておいでって思います🤔
    日曜日毎週出かけててそれならは??って思いますね😂

    • 11月17日
れおたん

日曜日は毎週ソフトボールに行きます。