※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供を産んだ後に口周りにニキビが増え、睡眠不足やストレスが原因か悩んでいます。ニキビ跡も気になり、対策を考えています。


子供を産む前はニキビ全くできなかったんですが、
産んでから、くち周りにできるようになり、
それがひとつできるとブツブツー!!って
たくさんできるんです、、

最近調子良くてニキビできてなかったんですけど、
このあいだお仕事で2時近くまで起きていたら、
翌朝こんなにできてしまい、、
今までで1番ひどいです、、

しかも私の場合なんでかしらないけど、
ニキビ跡も残っちゃって口周りボロボロで、、
とりあえずさっきイハダのニキビ塗り薬購入して
ぬりました、、

口周りのニキビって睡眠不足やストレスとでますが
そうなのでしょうか、、
でもニキビって基本ストレスとか睡眠不足ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してからはないですが、5年前に勤めてた会社でパワハラがひどい&生活リズム崩れて睡眠不足で毎日ニキビできてました😭

ニキビできたらとにかく皮膚科で抗菌薬ですね😭 薬塗って仕事辞めてたくさん寝たら良くなりました🙆