※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県内で子ども向け誕生日会ができるお店を探しています。個室あり、子どもメニューあり、駐車場あり、予算は5000円程度。宮城、岩手、山形でも可。おすすめのお店を教えてください。

宮城県で子どもの誕生日会をするお店を探しています!
12月に、両親、義両親、我が家で、息子の誕生会を予定しています。
息子が4歳なので、ある程度うるさくなっても大丈夫な場所で、ちょっと良いごはん屋さんに行きたいです。

理想としては、
◯個室がある
◯子どものメニューがある
◯駐車場がある
◯予算はひとり5000円ぐらい

車で行くので、宮城県内ならどこでも大丈夫です!
宮城から近ければ、岩手、山形でも大丈夫です!
おすすめのお店、ぜひ教えてください!!

コメント

ママリ

ちょっと良いご飯でよく行くのは焼肉屋なんですが牛仁にはよく行きます。
仙台市内だと一番町と泉にあり一番町は徒歩圏内なんですが雰囲気と個室の広さが泉のほうが好みでいつも泉まで出てます。
子供メニューはないんですが子供が食べられるメニューは結構あるので2歳になる娘が行ってもいつも困りません。
泉店は駐車場も広いですし全席完全個室です。
ただいつも4人でいくので大人数のへやがあるかはちょっとわかりません💦

あとはランチのみで場所も松島なんですが。。
れすとらん海音おすすめです。
値段は高くないんですが海の見える個室がものすごく雰囲気が良くて気に入ってます。私が小さい時にも祝い事で使っていたお店なんですが我が家の子供たちの祝い事にも使っているお店です。個室によって個室料が取られるので…そこだけ要注意です。我が家はいつも個室料払って海の見える部屋にしてもらってます^ ^
こちらも松島なので駐車場有り、頼んだことありませんが子供メニューあったと思います。

参考までにしてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます!
    焼肉は、義両親とだと気を使いそうなので、家族だけのときに行ってみたいと思います☺️

海音は、以前行ったことがあるのですが、子どもがうるさくできなさそうな雰囲気だった記憶があって、見てませんでした😣
    でも、お子さんのお祝いごとで使われていたなら、大丈夫そうですね!
    ホームページ見たら、子どもメニューもあったので、予約できるか聞いてみます☺️
    ありがとうございました!!

• 11月17日