※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
子育て・グッズ

息子のピアノ教室に不満があり、他の教室を探すべきか悩んでいます。振替や行事での扱いに不満があり、我慢の限界を感じています。

習い事(ピアノ)息子もわたしも真面目に通ってて、息子もだんだん上手くなってきてるのですが、学校行事で行けない時とかうちだけ振替してもらえなかったり、ハロウィンのときうちだけ呼ばれなかったりしました。
発表会のときうちの子は背が高くて、次の子が小さい子で椅子がその子のサイズになっていたり。一言言ったのに
やめ時なんでしょうか??
息子は練習毎日がんばるし上手くなってきています。他の教室を探せということなのでしょうか。。
我慢の限界です

コメント

空色のーと

先生がよほど気の利かない人なのか、嫌がらせなのかは分かりませんが、先生と気が合わないことだけは確かですね💦

私なら他の教室を探します🥺

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

やっぱりそう思われますか。。
    頑張ってやってきたんですけど残念です。

• 11月17日
ベビーラブ

え、そんな嫌がらせしてくる先生いるんですね💦
普段の練習の時の先生の態度はどうなんでしょうか??

はじめてのママリ❤️

時々機嫌悪かったりしますが、息子が頑張ってるのでみてはくれます。

• 11月17日
みー

感じの悪い教室ですね。
息子さんが毎日頑張られている気持ちを大切にしてあげてほしいですよね😢
他にもっと良い所探されるのが良いと思います。

はじめてのママリ❤️

やはりそう思われますか。
    通いながら新しいところ探すのってありと思いますか。。

• 11月17日
  • みー

みー

通いながら探されるのありだと思います。
    息子さんのステップアップのために、という感じで前向きに探されたら大丈夫だと思います☺️
    気になる先生と連絡取ってみたり、お試しで体験させてもらえたりしないでしょうか。

• 11月17日

はじめてのママリ❤️

最近は体験も有料で入会でキャッシュバックだったりするので、きちんと辞めてから探そうと思ってます。
    そんなことされても息子は笑ってて嫌だと言えないんですよね。
    なんか雰囲気どんよりで他の楽しい雰囲気の教室に移りたいです。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

腹立ちますね!
私ならさっさと見切りつけて次探します!
息子さん頑張ってるのに気持ちを踏みにじるような先生はイヤですね。

はじめてのママリ❤️

なんか人いじって笑いがとれていると勘違いしてるんでしょうかね。全然面白くありません。
    旦那も発表会のとき初めて先生を見てなんか怖そうって言ってました。教室変えたいけど息子がなかなか辞めたがらないんですよね。わたしならは別の親もこどもも楽しめるところに通いたいです。

• 11月20日