※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫して、性行為を拒否されたことに対して疑問を持っています。離婚を考えていたが、旦那が謝罪し、許すことに。夫婦間の性行為の頻度について悩んでいます。

旦那が不倫してました。

私がヤらせくれないからって言われました。
ヤらないだけで不倫って。。男の人は
どうなってんの⁈

離婚する方向に進んでたんですが…。
長男の親権渡せや…

今持ってる金全部出せだの
通帳渡せだの…言ってき…

なに言ってたんだこいつってなりました。笑

結局旦那は、もうしないから。
その代わりヤれる時は、ヤらせて欲しいって。
言ってき…お腹の子の事もあり。
許しました…🥲

これが正解なのかは、わかりません

夫婦ってそんな頻繁にヤらないといけないもんなんですか…🥲?

コメント

りの

どれくらい断っていたかによるかもですね💔夫婦で話し合いをして月一等決めた方が離婚話になった時にややこしくないかもです🥲それで訴えられるとめんどくさそうなので夫婦で離婚しないと決めたなら頻度を決めるのがいいかもしれないです(*ᴗˬᴗ)

かぁすぅ

妊娠中ですよね…!?

するの怖くないですか??

産後落ち着いてからするからと言って、妊娠中はお店か自分で発散してもらうようには出来ないんですかね?🤔

うちは、妊娠中は全くしなくて自分で発散してもらってて

今でも私の性欲が0なので月に1回、多くても2回が限度です😅
旦那はめげずに誘ってきますが、ほとんど断ってます(笑)

こっちがしたくないのに無理やりして、楽しい?といつも聞いてます😣

出来ないなら口でしてよとかも言われますが、それも気持ち悪くてできないので、自分で発散お願いしてます!

夫婦=必ずH
では無いと思います!
2人の気持ちが通じあってる時にするのが1番‼️

不倫した人となんて二度としたくないですけどね!!!!

どのくらいしてないかにもよりますが
妊娠中なのにって感じですね。

その辺は何が正解かは夫婦間によるので
これが正解!とかはないと思います。

ママリ

妊娠中でしたら怖いですよね💦
妊婦の妻がヤらせてくれないから不倫って酷すぎますね😭
ヤレる時はヤらせてほしいって妻を物扱いですね😱
夫婦間で性欲レベルが違うと大変だと思いました。私達夫婦は逆で、旦那が性欲ゼロに近いので💦でもヤらせてほしいとまでは思わないですが😅夫婦なのにーとは思いますね😭
ただ今のママリさんの状況での旦那さんの行動はあり得ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

あなたはヤりたいときにタダでヤれる便利な穴ですか?
同意なく行為をすれば、夫婦でも強姦です。妊娠中で、まだ1歳未満のお子さんもいる。その状況だけでも断られて当たり前だと思いますが。
一生そんな扱いであなたは大丈夫ですか?
男の人はどうなってるの?とのことですが、定期的にヤらないと不倫するっていうのは思い込みです。パートナーを尊重している人はそうではありません。

みー

浮気する人は、ヤラせない、ヤラせる関係なく、ヤラせても、それで満足いかなければ、また浮気します🥲 自分に都合の良い話だけしてるだけ··かと🥲 
子供さんに何か起こる可能性がある事を我慢してまで、ヤラせてあげる義務はないかと🥲 ただ単に、やりたくないから、やらない··とは違って、子供さんに、命がかかってる訳ですし🥲 
元旦那も元彼も、毎日のように、エッチしてても、結局浮気したので、やってないから··は、ただの言い訳でしかありません😇 
旦那さん、はじめてのママリの弱み握ったって感じで、弱みに付け込んだ発言(通帳渡せ、持っている金全部出せ)など、既にしているので、体をただの道具としか見ていない、浮気した人が強気にさせないように、こちらの意見もそれなりに伝えた方がいいと思います🥲 これで子供さんに何かあってからでは、取り返しがつかないです🥲