※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

旦那が昨日の昼に同じパンを食べたと言ってきたけど、気にせず食べるべき。セブンのマヨコーンパンは美味しい。

👨「あ、俺そのパン昨日の昼に同じの食べたからいらないわ」


朝ごはんにセブンで買ったパンを出したら旦那に言われました。
知らんがなそんなこと(۳˚Д˚)۳
エスパーじゃないんだからお前が昨日の昼に何のパン買ったかなんてわかるわけないだろ!

出されたもんは黙って食えーーーー😇‼️‼️


何回食べても美味しいじゃん、セブンのマヨコーン🥺🌽🍞💕

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

今日は久しぶりの1人休日😍
延期してた皮膚科行って帰りにどっかでお昼食べようっと🤭

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっはぁぁぁ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꔛ‬ꕤ



ホンマに‼️‼️‼️

知らんわ💢💢💢って感じよなぁ〜っっᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!

我が家、飽きた‼️‼️

ってよく言われるチ─(  ิ- ิ )─ン💣💣💣


知らん‼️‼️
そんなん聞いてないし‼️‼️
それしか無いから、嫌なら食べれんわ‼️‼️

って言ったら食べてる💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥💣💥

いやいやいや⤵️⤵️⤵️
食べるんなら文句言うなや💭🌀


うちも今日は休みぃぃぃ〜っっ(๑˃ꇴ˂๑)ɴⁱᵖª☀︎*.。
私の給料も出たしっっ(๑^◡^๑)♥.॰服買ってくるっっ(*^^*)/ꕤ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツコおっはーー🙌
    コメントありがとう!

    「飽きた」だと??
    いやいやこちらはお前を楽しませるためにご飯作ってる訳じゃないから🙄
    このどうしようもない物価高と、仕事に子育てに追われながらも必死に戦ってご飯作ってますからぁぁぁ‼️
    飽きたんなら自分の納得するものを自分で作ってくれよ😇

    って旦那さんに言ってあげるわ٩(๑>∀<๑)۶🤣


    お買い物良いなぁ😍💕
    私もお昼終わったら買い物行くよ🎶
    娘の部屋汚すぎるから収納グッズ買いに🤣
    マツコは学校の道具とかプリントとかどうやって整理してる?
    おもちゃとか。。

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    でしょ〜っっ( ᯣ_ᯣ )💢💢💢

    最近、飽きたってめちゃくちゃ言われる(。= Θ =`。)💦💦💦


    うちの娘もなかなか片付けん。°(°´◠`°)°。

    うちはいらん物は捨ててるかなぁ❓💦💦
    テストはいい点だけを取ってあるよꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!
    おもちゃも、だいぶ処分した⋆*❤︎

    もぅ、5年生だしね( ߹꒳߹ )泣‼️‼️

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いい点だけ取っとくのいいね🤣💕
    あとから見返しても気持ちいいもんね♡

    片付けはやっぱり苦手な子多いよね💦

    そうか〜5年生だとやっぱりおもちゃって言うよりはゲームとか文房具とか多くなるかな?
    うちもいずれそうなるだろうな🥹
    今もあんまり使ってないおもちゃあるけど、捨てようって言うと嫌がる🤣

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    服、買ってきたぁぁぁ(◍ᵔᗜᵔ◍)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    ヘアアイロンも古くなってたから新しいの買ってきた( ᐢᢦᐢ )⟡˖⊹ ࣪


    だねぇっ⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝~♥︎⋆˖
    今はゲームとかYouTubeじゃなぁぁぁ(៸៸>⩊<៸៸`)𓂃٭𓈒𓏸♡

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    わぁアイロンまで😍✨
    いいないいなー💕
    自分だけのために使うお金と時間は最高だよね😁

    • 11月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    うんっ(◍ ᐛ ◍)Շ^ッ✡︎⋆꙳

    ずっと、急な出費で買えなくてやっと買えたぁぁぁぁぁ〜っっ╭ᥬ🥺᭄╮⌒♡.。

    • 11月17日
aimi🍀🐈💛

おはよー🥹🩷

知らんがな😇だよね‼️

だったら自分で用意しろ🤣🤣
朝からお疲れ様🥺🥺

うちは娘にパン飽きたって言われた🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー✨
    コメントありがとう!

    ほんとさ、同じだったとしても普通食べるよね?
    3日連続とかならさすがに嫌かもしれないけど、たかだかパン1個が続いただけでうざいわ🙄
    結局旦那の分は私が食べた🤣💕

    あらーー娘ちゃんパン飽きたのね🤣
    あいみん家は朝パン派?

    • 11月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    旦那ってさ、何かしら文句言うよね🤣
    うちもそう💦

    朝はおにぎりとおかずの時と、パンの時とあるよー😊
    +ヨーグルト

    最近はパンにハマッてたからパン出してたけど飽きたって🤣
    明日からおにぎりかな🍙

    私はいつもトースト食べてる🍞
    ほこじゃむは朝はパン?🥹

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    自分を中心に家庭が回ってると思ってるよね🙄

    朝からおにぎり偉すぎ🥺💕

    あら〜そのままハマり続ければほこジャムとお友達になれるのに🥸✨

    うちは特に決まってないなぁ🤔
    でも私は平日の朝はご飯がいいけど、休みの日の朝はパンとコーヒーでのんびりしたいタイプ😁

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうだ!
    あいみんは娘ちゃんの学校で作ってきた作品とかテストとかどうしてる?
    あとおもちゃとか学校道具の収納…
    うち娘の部屋がハチャメチャでさ🤣🤣
    片付けにくそうだから収納見直そうと思ってるんだけど、あんまり思いつかなくて😵‍💫

    • 11月17日
  • aimi🍀🐈💛

    aimi🍀🐈💛


    休みの日はゆっくりしたいよね🥹🩷

    テストやプリントは1年生の分は春休みに大体処分したよ😊
    2年生の分はまだとってある!
    たぶん春休みにまたいらないの捨てる🤣

    作品は使うのはとっておいていらないのは写真撮ってから捨ててるかな🤔

    おもちゃはリビングにあるけどうちもすごいよ🤣🤣
    メルカリでちょこちょこ売ってるけどありすぎてやばい!

    もう半分に減らしたいよ🥺🤣

    • 11月17日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    学期変わりの時はやっぱり古いの整理するよね😊
    作品もさ、学校で作ってくるものの他に折り紙めっちゃ折ってくるのよ🤣
    小さいBOXに放り込んでおくしかないかな笑

    おもちゃ減らないよねー🤣
    うちもアンパンマンのおもちゃとか遊んでないのあるのに、捨てるのは嫌らしくて困った🤣

    皮膚科終わったからこれからニトリで収納グッズ見てくる😎
    色々ありがとうねー😆

    • 11月17日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよーん☔

いやホント知らんがな‼️
食べないなら私が食べたいわ❤
何でも出されたものには感謝して食えぃ❗٩(๑`^´๑)۶プンスカ

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおはよー☀️
    コメントありがとう!

    あっ、まめちにあげる前に私が食べちゃった🤣🤣

    食べ物に感謝する
    作ってくれた人に感謝する

    これって小学校で習うよね🥺?
    うちの旦那小学校からやり直しさせようかな🥺

    • 11月17日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うぉーい‼️ꉂ🤣𐤔

    うん、習うし習わなくても自然と身につくもんだけどね(๑-﹏-๑)

    • 11月17日