※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

現在18w6dです。お腹も大きくなってきたのと、大分寒くなってきたのでマ…

現在18w6dです。
お腹も大きくなってきたのと、大分寒くなってきたのでマタニティの洋服が欲しいのですが皆さんどこで買っていますか?私が住んでいるところは田舎なのでUNIQLOに行ってもマタニティ用品は置いていません笑
また歩いて通勤しているので暖かいズボンやタイツorレギンスが欲しいな〜と思っているのですが、良いのがあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

そんなに長く使わないし人に見えないものなのでマタニティレギンスはダイソーと西松屋で買いました!
ダイソーの裏起毛レギンスは暖かくてよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

西松屋、ベビザラスで買ってます!

、

この間バースデイでレギンス買いました😊

あとズボンなどは、しまむら、アベイル、ハニーズのお店で普段のワンサイズでかめのゴムタイプのズボンを買ってます✨️

🍊mikan🍊

インナーは西松屋で購入、通勤服はコープやヒラキ(通販)で最近購入しました🥹会社では別にマタニティ仕様の制服に着替えてます。

ちょこ

マタニティー服は買ったことがないです…
いつもしまむらとかでワンピースは買ってます!!レギンスとかはアカチャンホンポ、西松屋ですかね?

はじめてのママリ🔰

楽天とかネットで買ってました。
犬印本舗さんの服はどれもお手頃で着やすかったです。

りん

田舎ならバースデイ、西松屋はないですか?
でもマタニティ服自体はそんなに必要ないと思います!
お腹周りだけ苦しくなるので、仰る通り調整できるパンツやレギンスだけ買って、上はいつも着てるワンピとかで大丈夫ですよ😌それこそ上記のお店にたくさんあります。

2人目ですがマタニティ服は買ったことないです🤔
唯一買ったのはユニクロと西松屋のマタニティレギンスです!
ワンサイズ大きめに買えば妊娠中でも普通の服着れると思いますよ!

ぽよ

ユニクロで他店舗から取り寄せしてもらいました!