※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昔の子どもの写真を見返すと切なくなり、昔に戻りたい気持ちや寂しさを感じる。他の人も同じ感覚を持っているか気になる。

昔の子どもの写真見返したりしてますか?

私は切なくなりすぎて見返すことができません💦

あーいうことあったなーって笑えるだけならいいのですが、昔に戻りたいとか悲しくなるのでいつもGoogleフォトで一年前も見返そうとかでトップに乗ってきますが見ようと思っても1.2枚でストップしてしまうんです。

今もキラキラしてるけど、やっぱり思い出の方がキラキラしすぎてる感じがして、胸が締め付けられます💦

この感覚、なんなんですかね。

なんか寂しくなっちゃって見れない😭いつかは見返したいけどきっとこれからも見返せない、、、特に動画は切なくなってしまう😩

私だけですかね。
そんな人いますか?

コメント

まる子

今の子どもも可愛いのと、仕事柄赤ちゃんとか小さい子をたくさん見るから、慣れててそう感覚が薄いかもです。
可愛いーって思うけど、ここまで成長してくれて嬉しい!が勝ちますね。
わが子が、生きてることに救われる