※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

女の子のママさんに、質問です!(小学生、年長くらいの)やはりお出かけ…

女の子のママさんに、質問です!!
(小学生、年長くらいの)
やはりお出かけする時はブーツとか履かせてますか?
私も履かせたいのですが、出かけ先で足が痛いと言い出したらとかどこかでアスレチック見つけて遊び出したらとか考えるといつも履いているスニーカー一択になってしまって😭
そしてうちは三姉妹なので1人買うとあと2人も欲しいと言い出すし、三女はとりあえず上の子たちが1.2回しか履いていないブーツあるのでそれでも思うのですが、上2人はすぐ大きくなるし、安すぎても足に悪い?とか考えるも買えません😭😭
ならもう買うな!!と思いますが、おしゃれさせたいし。

みなさんどの程度の金額のもの履かせてますか?
私と同じでなかなか履かせられない人もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8歳です。
出掛け先にもよりますが、公園とかでない場合はブーツ履いてます😊
(元々ハロウィン用に購入したものを気に入って履いているだけですが)

公園に行くときや走り回るときはもちろんスニーカー一択です!
基本子供は走ったりするのがメインなのでブーツよりスニーカーがいいですよね😂

はじめてのママリ🔰

ムートンブーツは小さい時から履かせていて、1年生になった時にオシャレなヒールありのブーツをプレゼントしました✨
アルジーというブランドの物で、5000円からお釣りくる位でした!
気に入ってくれて冬場のお出かけの時にはいつも履いてます❣️
公園行く時はもちろんスニーカーです!
明後日誕生日なので、次はロングブーツプレゼントしようと思ってます🫶
ブーツ姿とっても可愛いですよ😍

ままり

上は男で小1、下は女で年中です😊
どちらにもブーツを履かせます!3〜4歳くらいからですかね。ヒールのあるようなものではなく歩きやすいものを選んで買いました。激しいしサイズアウトも早いので安いものをワンシーズンで履き潰すって感じです😂金額だと2000円以内くらいです👍笑

ぴ

履かせてないです🥺
ニューバランスやasicsのスニーカーばかりです。
そんな、お出かけもしませんし。しても、公園や動き回るところがメインなので、、、

成長期は足にいい靴履かせたいです。🥺

りん

小1でオシャレ好き、ダンスもやってるので欲しいと言われたブーツ買いました❣️SHEINで口コミ良かった物です🤣
足の成長には靴選び大事だと理解してるので、お出かけの時くらいしか履かせてません。公園とかはスニーカーです!車移動なのでどっちものせて、遊び場があればスニーカーにしたり臨機応変に使い分けてます。

めい

みなさんありがとうございました😊