※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人乗せられる電動自転車のおすすめメーカーと理由を教えてください。

子供2人を乗せられる電動自転車を購入しようと思うのですが、おすすめのメーカーなどありますか?☺️
もしよければ、おすすめの理由も教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはYAMAHAのPASバビーアン乗ってます😊
4歳差兄弟乗せてても坂道登っていたので、パワーはあると思います。
カゴも大きいですし、チャイルドシートは大体どこのメーカーでも取り付けられるのも安心でした。
ただ、PanasonicとBRIDGESTONEも凄く魅力的でしたね!笑。
この3社ならどこでも間違いないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YAMAHA1番気になっていました😳
    4歳差のお子さん乗せて坂道を登れているのなら、馬力もめちゃくちゃありそうですね🙌🏻
    Panasonicとも悩んでいるので、YAMAHAと比較してみて購入しようと思います☺️
    ありがとうございました😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

因みにPanasonicのが漕ぎ出しは強いです!(以前はPanasonic乗ってました)
    それが怖いと思う人もいるので、試乗してみてください😊
    YAMAHAのがほんの少し軽くて、車体も短いので取り回しはしやすいかな。
    後、子供たち乗せなくなってからチャイルドシート外してもデザインが可愛い気がする笑。

• 11月17日