※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
ココロ・悩み

指輪をなくしてしまいました。妊娠して痩せたため、危ないと思いながらも付けていましたが、自分が悪いです。やばいです。

指輪なくしました🙄
旦那に言えません🙄
妊娠して少し痩せたのでブカブカで危ないな〜
と思いつつも付けてしまっていた自分が悪いんですが😭
はぁぁぁぁあやばい🥹笑

コメント

SS

あわわわ🥺💦
どうにか見つかりますように😭🙏🏻

• メメ

メメ

やばいです〜😭💭
    基本洗い物やお風呂で取れかけること多いので外に落としては無いと思うのですが🥲
    ゴミ箱漁ってみます😮‍💨

• 11月16日

つけてないのバレませんか?🥺うちならめざとく速攻バレそうです。。。

• メメ

メメ

ちょこちょこ外す時あるんで、今すぐにバレることは無いんですがいつかはバレますよね😭
    あまり外に出ることも無いので家の中にあると信じてゴミ漁ってみます🥲

• 11月16日

退会ユーザー

なるほどです!!外す時あるならそんなバレなさそうですけどショックですね😭
    いつかどこかからでてくるかもですね!

• 11月16日
はじめてのママリ

私は産後に痩せて落としてしまいました…
即謝って、夫は気にしてなさそうですがかなりショックです…😭
産後働き始めたら今度は私が買う!と言ってます笑

• メメ

メメ

あるあるなんですかね😭
    さっきそろそろネイルしたいな〜と両手出して見てたら指輪ついてないことに気づき無で手下ろしました🤣😂
    うちの旦那も、そんな事で怒る人では無いので仕方ないよ〜で終わるんでしょうけどオーダーメイドでこだわって作っただけにショック大きいです🥲
    私はまだまだ専業主婦予定なので払えそうにないです💦
    もう少し探してみます🥺🧡

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

さらっと手を下ろすところを想像すると笑ってしまいました😂

オーダーメイド!!それはショックですね😭😭
    私も今専業主婦なのでしばらくは買えないです…
    その前にも一度なくした!と騒いだことがあったのですが、洗濯物してる時に外れたみたいでベランダに落ちてました!
    見つかりますように😌

• 11月16日
メメ

皆様😳指輪見つかりました💍✨️
水回りや生ゴミ漁ってみましたが見つからず、、今日少し出かけた時に使ってたカバン見てみたらそこに…🥹💓
財布出す為に手を突っ込んだ時にカバンの中で取れてしまってたみたいです😭
出産してまた少し太るまでは大事にしまっておこうと思います🥲笑
お騒がせしました😣💦