※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
産婦人科・小児科

成田レディースクリニックで予定帝王切開の費用や卵管結紮の費用を知りたいです。経験者の方、教えてください。

埼玉県の成田レディースクリニックについてです。
予定帝王切開をする予定なのですが、経験者の方がいたら費用を教えて頂きたいです。
参考までに自然分娩の方もいらっしゃったら教えて下さい。
ついでに卵管結紮も考えているのですが、費用が10万円と聞いたのですが、こちらも経験者の方がいたら教えて下さい!

コメント

ママリ

昨年12月に自然分娩で出産しました☺️🙌
初産で予約金10万、一時金42万、その他の手出しが2万円くらいでした!
一時金増額にともなって4月から料金が変わってるかもしれないのです💦
また、成田さんは経産婦だと2万円引きになってました🙌

ねむ

もう遅かったらすみません、、!
2023年5月に出産しました!

予約金10万(一時金増額後の出産でしたが予約金払った時は増額前でした)➕一時金で5千円帰ってきました!
高位破水始まり、促進剤追加、破水から24時間経っての出産だったので追加の検査代、出血多量だったので毎日鉄剤注射、産後薬たくさん、、。
それでも収まりました!が今は予約金が5万?になったと聞いたので、増額後の出産だったら数万手出ししてたと思います👶🏻