※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目か10日目で、おりものは少なく、症状もない。リセットかもしれないけど期待もある。同じ状況の方と話したい。

今日で高温期9日目か10日目です🙌

おりものは白ぽいのが少し出る程度でほぼ少なく
その他気になる症状は何もありません😭😭

フライングはしない派ですが、
どうせ今回もまたリセットだろうなと諦め半分、期待半分といった感じで絶賛ソワソワ期です。。

同じような方いらっしゃいましたら、
お話しましょう〜🥺🥺🥺

コメント

キティ

はじめまして!

私も今日で高温期9日目か10日目かと思っているのですが、
今周期なぜか思うように体温が上がらず😭

きっとリセットだろうなあと思っています、、、

FT手術後で、初めて病院でタイミング見てもらったので期待していたのですが…
思うようにはいかないですね🥺

フライングしない派なところも同じだったので
思わずコメントしてしまいました💓

あと数日、お互い祈りながら過ごすしかないですね😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺
    私は色々考えてしまってストレスになるので今周期は高温期から基礎体温を測る事すらやめてしまいました🤣🤣

    私もタイミングは良かったと思うのですが、いつも期待しては撃沈なので💔笑

    キティさんは何か症状はありますか?

    • 11月17日
  • キティ

    キティ


    わかります!
    基礎体温も思うようにいかないとストレスですよね🥲

    症状は今のところ特にないですね、、、
    いつもよりちょっとお腹がはっている?いや、昨日食べすぎた、
    ちょっと頭痛い…?いや、低気圧か、
    みたいな問答をひとりで繰り返してます😂😂😂

    はじめましてのママリさんはタイミング自己流ですか?
    それとも病院行かれてます??

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温で一喜一憂するからかなりストレスです😂😂

    私も少し頭痛があって、
    最近寒くなったから肩こりからくるもの⁉︎って感じです🥲
    今日おへそのあたりがツキツキするような痛みがあります😭😭

    私は今は自己流でタイミング取ってます!
    クリニックに行ってた時期もあったのですがそれがストレスになってしまって😣😣

    • 11月17日
  • キティ

    キティ


    ストレスためないなら測るのやめるもひとつの手だとわかりつつ、生理開始の生理用品持ち歩くタイミングを知るためだけに測ってます(笑)
    それがないと絶対わすれて自分が困るので…😇

    症状もほんと人によっていろいろすぎて、
    調べるたびに全然参考にならないなって思います😵‍💫

    そうなんですね、!
    それはお辛いですね💦
    やっぱりいかにストレスためずに日々を過ごすか、ですね😩

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も気が向いたら基礎体温測って高温期継続してるか確認したりして🫣笑

    症状人それぞれですよね😭😭
    でも今日昼に茶おりがあって下腹部も生理きそうな感じの違和感なので私はリセットまっしぐらです、、、

    • 11月17日
  • キティ

    キティ


    お返事遅くなってしまってすみません💦

    そうなんですね、、
    それはつらい😭😭
    あまり気にしすきず、お身体あっためてくださいね😭✨

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    キティさんはうまくいきますように、、、

    • 11月19日
  • キティ

    キティ


    私も生理前の違和感を感じ始めたので、リセットかもです、、、
    夫と来月もがんばろって話してます😫
    お互いはやく会えますように…🕊

    • 11月19日
ゆずまる

基礎体温は測ってませんが私もおりもの同じ感じでソワソワ期です😵‍💫
雪が降るくらい寒くて基礎体温がバグってあてにならなくて…
生理予定日から数えると4w2dなのですがフライングする勇気出ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はあの後茶おりが出てしまい、、まだ本格的な血はみてないのですがいつも茶おりから生理が始まるので恐らくリセットです🥲

    ちなみに私も雪降るくらい寒い地方です🙋‍♀️笑笑

    • 11月19日