※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

保育園のクリスマスプレゼント交換で、1000円予算で何を用意するか相談です。2歳から年長さんまでの男女がいて、考えているのは文房具、パズル、ボールなど。キャラクターはパウパトロールやジブリがいいか悩んでいます。

🎄クリスマスプレゼント交換🎄

今度保育園のお友達同士で1000円予算でクリスマスプレゼント交換をします。
2歳から年長さんまでで、男女いるのですが、皆さんなら何を用意しますか?

今考えているのは、
・文房具
・パズル
・ボールとか公園で遊ぶグッズ

キャラクターは、
・パウパトロール
・ジブリ
であればいいのかなと思いましたがいかがでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

○クリスマスの仕掛け絵本
○バスボム
とかですかね😃年齢差と男女混じってると難しいですね!

• ひろ

ひろ

おー!素敵な案をありがとうございます😊
    仕掛け絵本素敵ですし、バスボムは子ども喜びますよね。
    ちなみに1000円と言われて少し超えてしまいそうなのですが、1400円以下くらいであれば許容範囲ですかね?
    (プレゼント交換初めてなので、相場感分からずでして。。💦)

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1400円以下なら許容範囲だと思います😃ぴったり位で探すの難しいですし少ないよりちょいオーバーする方が多いと思います!

• 11月16日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    1400円までで、色々見てみたいと思います✨

• 11月17日
私は最強😎

あわあわお風呂もいいですよ!家族で楽しめるから、貰ってめちゃくちゃ嬉しかった❣️😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    寒いし、あわあわお風呂喜ばれそうですね✨

• 11月17日