※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

夜初めて子供と2人で寝ることに不安があり、眠れない状況です。どうやって眠ればいいでしょうか。

今日初めて旦那が用事で夜子供と2人で寝ます
なんか物音しただけで、ビクビクして寝れませんww
仕事で疲れてるのに眠いのに家に誰か
入ってきたらどーしよ?って深くかんがえてしまい
ねれないです笑笑 こんな時どーやって寝れますかね笑笑

コメント

ayapyn

分かります(T T)
風で窓が揺れたりするだけでびびりますよね💔

• kiki

kiki

怖いですよね😭😭😭物音するだけで、ビクビクしちゃいます笑笑 子供がスヤスヤと寝てるので羨ましいです笑笑

• 3月2日
ree

私もです(>_<)
そんな時は家中電気とテレビつけて寝室だけは暗くして寝ます!

• kiki

kiki

同じですか!!なんか同じ方がいらっしゃると心強いです笑笑 私も明日仕事なのに寝れず😭テレビつけっぱで頑張って寝ます😢

• 3月2日
kmm

私は今日で旦那のいない夜3日目です。仕事上いないことが月に何回かあるのですが、最初はドキドキでした😭目をつぶって無理やり寝るしかないです(笑)

ちえみ

私も旦那が飲み会で遅いときや会社に夜中呼ばれて居ないときは、少しの物音でビビります(>_<)
子供は爆睡してますが親はなかなか寝れないです( ´△`)

姉妹まま♡

うちは夜勤で不在の事の方が多いので、夜〜朝は基本的に子供と2人です。
なので玄関は鍵+チェーンに電気を付けっ放し、窓は全て鍵閉め&内鍵も1つの窓に2つ付けてシャッター閉める、内鍵取り付けられない出窓には動かすとブザーが鳴るように取り付けてあります。
それでも不安で眠れない日もありますが、まず家の中には浸入出来ないので少しは安心です😅

• 姉妹まま♡

姉妹まま♡

あと、窓ガラスには割られないように補強するシール貼ってあります!

• 3月2日