※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室にヒーターを置いている人いますか?お義父さんに暖房をつけてもいいか相談したら、ヒーターを使えばいいと言われた。子供が触る可能性があるため、安全性について悩んでいる。

寝る部屋にヒーター置いてる人いますか?

お義父さんに暖房つけていいですか?って聞いたら
ヒーター使えばいいたいって言われたけん
いや触ると思いますって言ったっさ?
そしたらつけるタイミングば見ればいいって
言われて、もし触ったらどーするんだろて🤔
ゲート買ったとしても
たぶんうちの子力強すぎて動かすから
もーつけない方がましかな?って思ってるんですけど
それはそれで風邪ひいたら可哀想だし…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒーター使ってます。

寝る前につけて、子どもを寝かしつける時には消します。

子どもだけの時にはつけないし、起きてる時は絶対に目を離さないのでやけどとかしたことはないです。

みかん

勝手に使ったら怒られるんですかね?

私は実家が寒いのでファンヒーターを入れています。
今の所あまり興味を示さないです😊
見てる所でつけるなら大丈夫だと思いますよ。
見れる時に使ってみて怖かったら暖房使われるとかどうですか?